SSブログ

だれ~だ? [ペット]

日曜の朝から、旦那さんは、早起き~            

お弁当もいらない日ぐらい、ゆっくり寝かせてょ~ 

主婦は、休みが、ないですね。                     

早々、朝ご飯を、済ませ、なんだか、そわそわ・・・    

分かっているんだけど・・何処かに行きたいんでしょ 

唯一・・・旦那さんの楽しみは、お出かけして、おいしい物を、食べる事 

それで、ストレス発散で、また、頑張って仕事してくれるなら・・・と、

いつも、お出かけします。                     

先週は、ブログ写真撮ろうと、口実つけて・・・・

昨日は、ふぐの写真なんて・・どう? 

自分が、食べたい癖に~。

愛知県の知多半島まで・・・           

しかし、ブログねたがない? 

要予約・・・仕方ないとあきらめ・・じゃ~えびせんの里にでも・・・

あぁ~!通りこしたぁ~!

結局・・何しにいったのか?

私は、来週が、恐ろしいぃ~  きっと・・・また、予約して、行くだろうな?

たまには、自分の行きたい所に、いきたいなぁ~


        家にある、デジカメを、見ると・・・こんなものが~ 

          

          

                 誰でしょう 

               との   で~す 

          

                 次男坊作 

        こんな事して、今日は、遊んでいたんだな 

     子供の感覚で、撮るとこんな写真もとれるんだぁ~と・・・

             しかし、こんな事を、していると・・・

          

             彼女  出来ませんよぉ~ 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

とのちゃんのアップの写真可愛いすぎるぅ~♡
でもあれ?オメメはどこを見てるのかな?(笑)
息子さんの上で寝ちゃうワンちゃん最高です!!
ソファと家族の上にいるのが好きなんですね~(^_^;)
by (2007-02-27 01:07) 

ともママ

[わはっ]デジカメに車道楽に食道楽~ずるいずるい(^^)
次男君~どうやってそんな写真が!すばらしいです~~♪[はーと]
by ともママ (2007-02-27 11:21) 

ruru_ruru

子供の目線の写真て素直でいいのが撮れますね^^♪
私なんかじゃもう・・・どうしたら綺麗に撮れるか・・・
そんな事ばかり考えてるから、いいのが撮れなのかも・・・
って思い知らされます^^;
by ruru_ruru (2007-02-27 11:31) 

あびちゃん

★ ピヨコさん
[はぁと]いつも、次男さんは、あの調子です。ひめばかりですが・・うちは、ひめはぬいぐるみ感覚です。おとなしい・・ょ!されるがまま・・という感じです。
by あびちゃん (2007-02-27 15:10) 

あびちゃん

★ ともママさん
[はぁと]多分・・・子供が、離れていったので、ここ最近、環境が、変わりました。二人で、楽しく過ごそうって思える様に・・・つまり・・・年がいったんです。
そのうち・・にやって来る。パパとママとせなちゃんとって事になります~!
by あびちゃん (2007-02-27 15:20) 

あびちゃん

★ *mink*さん
[はぁと]何、おっしゃいます!充分!きれいですよぉ~!
羨ましいです。センスの問題だわ!
[ZZZ]私~!だめだぁ~!センスゼロ・・・
by あびちゃん (2007-02-27 15:24) 

あびちゃん

★ りんここさん
[はぁと]nice!有難うございました。
by あびちゃん (2007-02-27 15:25) 

随分、茶目っ気がありますね。
役者です。v^^;
by (2007-02-27 23:18) 

あびちゃん

★ こうちゃんさん
[はぁと]いつも、次男君は、ひめと、べったり・・すごく・・がわいがります。
とのは次男君の遊び相手・・この子だけが、いつも、犬と接していますので・・?男なのに・・と?になります。
[べーっ]ひめとひっいていると・・やけますね・・
by あびちゃん (2007-02-28 09:15) 

あびちゃん

★ うみさん
[はぁと]nice!有難うございました。
by あびちゃん (2007-02-28 09:16) 

あびちゃん

★ snow_whiteさん
[はぁと]nice!有難うございます。
by あびちゃん (2007-03-01 16:38) 

あびちゃん

★しんなつさん
[はぁと]nice!有難うございます。
by あびちゃん (2007-03-05 21:56) 

あびちゃん

★天女が遊さん
[はぁと]nice!有難うございます。
by あびちゃん (2007-03-16 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。