SSブログ

 ひめ&ままの ひな祭り~^・^ [ペット]

         

          今日は、ひめちゃんとママの日   

             前に、UP しましたが・・・     

         改めて・・・もう一度・・・

                   

     

 

           

           今日は~ひめちゃん~ひな祭りだから・・・

                 写真でも、撮ろうか~ぁ 

                はぁ~い  とりまぁ~す 

                      

      

        あらら  ・・ とのちゃん 

      僕には、関係ないし~てな顔して・・寝ていました。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

みなさん、立派なひな壇を
もっているんですね。v^^;
by (2007-03-03 22:51) 

ともママ

[はぁと]やっぱり可愛いお雛様だ♡
こんなのがあったら1年中ずーと飾ってるな♬
ひめちゃん おすまし~ とのちゃん~(笑)[はーと]
by ともママ (2007-03-04 00:33) 

ひめちゃんととのちゃんのカラダがどうなってるかわかんない(笑)
ひめちゃんの上にとのちゃんが寝てるのかな??
by (2007-03-04 03:13) 

snow_white

本当に素敵なお雛様ですね。
ひめちゃんのおスマシ顔ははもちろん、とのちゃんの枕に埋もれているお顔、たまりません☆
by snow_white (2007-03-04 10:22) 

あびちゃん

★ こうちゃんさん
[はぁと]去年から、またひとつ作っているんですが・・今だにまだ・・出来ません!なんとまぁ~のんきなんです。

★ともママさん
[はぁと]3月いっぱいまで、飾り・・今度は5月人形・・と言いたいところがすが、なかなか作る暇が・・
でも、頑張ります。作ってupするぞぉ~!

★ピヨコさん
お答えしましょう!
ピンクの袋の中にひめは、もぐっていました。声を,かけるといつもカメラ目線してくれますが、なかなか自然体をが、撮れません・・・
とのは、いつもひめに、寄り添っています。仲いいですよ~!

★snow_whiteさん
[はぁと]ピンクは、ひめのお布団・茶のがとののです。
ひめは、寒がりでお布団の中・・とのはお布団の外で、いつも寝ています。
ひめは、なんどきでも、カメラ目線を、してくれます。

★りんここさん
[はぁと]nice!有難うございます。
by あびちゃん (2007-03-04 21:09) 

あびちゃん

★ピヨコさん
[はぁと]忘れちゃった・・ごめんよぉ~!
by あびちゃん (2007-03-04 21:11) 

あびちゃん

★ [はぁと]nice!くださった方々有難うございます。
by あびちゃん (2007-03-05 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。