SSブログ

ドッグラン & 温泉 [ペット]

 

          ワンダーゆうとぴあ 

    

  初めての、ドッグラン~ひめ&との

  

  

  

   あいさつだけ、交わして~やはり~

      

    とのは~

   

   

    綺麗なおねえさんとも、あいさつを、交わして~

     嬉しそうですね。

    臆病者のとのちゃんが、なんとかお友達と、交わって~

   

    びっくりでした。

    でも、らんちゃんには・・・

    

 

   それから、大好きなボールで、遊びましたよ

          

    

   

   大好きな、テニスボールで、いっぱい遊べました。 

    さぁ~そろそろ~帰りましょうか 

  

     また、来ようね。

 

     

 

    帰り道・・・次の下調べを・・・

 

           湯ノ山ロープウェーイ 

 

   わんちゃん ok 

    と言う事で、また、今度ね。

      キャりーバックは、必要らしいですが・・・

          暑くなったら御在所岳に、登りましょう。

 

           ワンダーゆうとぴあのお友達  

 

 

 

 

      

 

             

           

           

           

           

           

           

           

           

           

 

            

             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

はなちゃん

ドッグラン未体験です。っていうかちゃちゃ丸は犬嫌いだし
私は大きい犬アレルギーです(笑) 昔追いかけられてから怖いんです!
ケンカとかしなかった? 
by はなちゃん (2007-04-12 21:35) 

ともママ

大作だ~(*^ー゜)v
はじめてのドッグラン♪ とのちゃんお姉さんと(≧∀≦*)
楽しそうで~良かったですねぇ♡
ひめちゃんもだんなさんと楽しく?!
温泉には? つぎも楽しみでーす(^∀^ )
by ともママ (2007-04-12 23:10) 

あびちゃん

★はなちゃん
[はぁと]初めてで、どうなるか?心配しましたよ~^^;
広い所で、離してあげるでけで、いいかな?と思いまして~

大きいわんちゃんて、おとなしいですよ~!
のっそりしていて、喧嘩は、大丈夫でした。
飼い主さんが、近くにいてくれるしね。
安心でした。^^

★ともママさん
[はぁと]とのは、おねいさんに、ボールで遊んでもらったり、楽しんでいたと思います。ひめは、私は、人間なの!という態度で、知らん顔していました。
じ~と観察していました。普段から、おとなしいので、活発に動ける場所にも、興味が、ないかも知れません。
でも、また行ってみます。再度挑戦します。

温泉は、また今度もう少し暖かくなり自然乾燥が出来る様になったら、挑戦して見ます。
by あびちゃん (2007-04-13 08:58) 

あびちゃん

★[はぁと]nice!いただいた方~
有難うございます。
by あびちゃん (2007-04-13 09:00) 

pooti

はじめまして!
ご訪問いただいてありがとうございます!

いや~ん!かわいい&楽しそう!
いいところに出かけられましたね~!
また,ゆっくり遊びに越させていただきますね[はーと]
by pooti (2007-04-13 11:09) 

はじめまして[にこっ]
訪問ありがとうございます。

楽しそうですね~
足湯があるんでしょうか?それともワンちゃん専用?
ひめちゃん&とのちゃんドッグラン楽しそうですネ[わはっ]
by (2007-04-13 17:08) 

うわ~、初ドッグランなのにすっごく楽しめたみたいですね。
二人とも楽しそう^^ ひめちゃんは、パパさんと楽しそう^^;
うちは、ガウガウナッツですから、ドッグランは大変です。
また、連れて行ってあげてくださいね。
by (2007-04-13 17:58) 

あびちゃん

★pootiさん
[はぁと]これからも、宜しく御願いします。
ゆず君本当に良かったですね^^

また、遊びに伺いま~す。

★nonnさん
[はぁと]pootiさんから、訪問させて頂きました。
ゆず君本当によかったですね^^

こらからも、宜しく御願いします。

足湯ではなく、わんちゃん専用の温泉です。
ドッグランの中に、ありますよ~!^^

★シンナツさん
[はぁと]良かったです。私達も方が、喜んでいたかも?

ネット検索したら、京都も結構ありました。

大きいから大変ですよね!
しんべい君は、くんくんですから、楽ですか~?
by あびちゃん (2007-04-13 22:36) 

yukimama

[にこっ]はじめまして。
ブログサーフィンで辿りつきました。
今日引っ越してきたゆきままと申します。

ドッグランは興味があるのですが、
まだ一度も行った事がありません。
自由に遊べて楽しそうなお写真見てると
うちのエルも連れて行ってあげなきゃって
思いました(^-^;
by yukimama (2007-04-14 16:05) 

あびちゃん

★yukimamaさん
[はぁと]御訪問ありがとうございます。

おかえりなさ~い!
やはり、ソネットが、よかったですか?
これからも、宜しく御願いします。^^

私も、ブログの影響で、行って見たくてチャレンジしました。
楽しかったですよ!
ネットで、下調べして、また、他もチャレンジしょうと思います。

ワン時計の貼り付け、真似しちゃいました。すいません。^^;
by あびちゃん (2007-04-14 21:44) 

hihimama

はじめまして^^このたびはご訪問ありがとうございました^^
今度は私がおじゃまします^^
ひめちゃん、とのくん、と~~てもらぶり~[はーと]ですね^^
こんなにのびのびとしたところで走り回れるなんてワンちゃん達大喜びでしょうね^^
by hihimama (2007-05-16 15:08) 

あびちゃん

[はぁと]hihimamaさん
ご訪問ありがとうございます。
わんちゃんも、のびのび楽しいと思いますが、その姿を、見ている私達も、結構楽しんでいますょ~!
by あびちゃん (2007-05-16 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。