SSブログ

*おさんぽ* [ペット]

 

 

 

           

  

  

        クンクン匂いを、かいでいます。

  

  

  

  

  

  

  

    クリケットの皆さんが、花見を、楽しんでいました。

  

  

  

      おじいちゃんが、ほろ酔い気分で、

             そばに、遊びに来てくれました。

  

     とのちゃんの顔~(笑)

  

  

        私が、とのを見ると~

     こんな顔して私を、見ていました。

  

  

 


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

ともママ

スキンも最高~(´▽`*)
とのちゃんたら~可愛いんだからっ♡
ひめちゃん!固まってるのかな??
お花の中の写真撮って見たーい~~♪
そうだ!地震は大丈夫でしたか?心配してました・・・
by ともママ (2007-04-15 23:04) 

あびちゃん

★ともママさん
[はぁと]もう、スキンも、桜から~かえなくちゃ~!^^
何にするかな?と思案中~!

ひめもくんくんとゆっくり歩くだけで、あまり活動派ではないです。
おとなしく、ぶりぶり女の子~ていう感じのワンです。
歩き方も、お尻ふりふりしながら、うちまたでゆっくり歩きます。

[さーっ]地震~こわかったぁ~もう、これで、私も、終わりかも?なんて、考えました。なんとか、大丈夫でした。御心配を、おかけしました。

今日、地震速報の記事UPするかなぁ~?と思案しています。
by あびちゃん (2007-04-16 09:54) 

嬉しそうに笑ってますね~。
ほんと最高の笑顔がかわいいです。
花の中のワンちゃん、素敵な写真です。
by (2007-04-16 10:14) 

snow_white

とのちゃん、最高に楽しかったのでしょうね~!カワイスギです☆
ひめちゃんの大人っぽい表情と、とのちゃんの最高の笑顔、
お花見の方々にも大人気だったんだろうなぁ。。。
私も一緒に遊びたいです!
by snow_white (2007-04-16 13:08) 

あびちゃん

★シンナツさん
[はぁと]家の中でこんな顔は、見たことが、ありません!
この顔見ると、また、楽しそうな所連れて行ってあげたくなります。^^

★snow_whiteさん
[はぁと]楽しそうな顔見ると、こちらまで、嬉しくなりますね^^
ひめは、もう年齢が、おばさんの年だから、ゆったり落ち着いています。
今年で8歳です。
by あびちゃん (2007-04-16 22:15) 

あびちゃん

★かのとさん
[はーと]nice!有難うございます。
by あびちゃん (2007-04-16 22:17) 

あびちゃん

★りんここさん
[はーと]nice!有難うございます。
by あびちゃん (2007-04-16 22:58) 

あびちゃん

★chi-さん
[うぇる]nice!有難うございます。
by あびちゃん (2007-04-17 08:02) 

天女が遊

ワン ワン、ワン可愛いですね~
by 天女が遊 (2007-04-17 11:31) 

あびちゃん

★天女が遊さん
[はぁと]お久ぶりです。
季節が、よくなったので、お散歩も楽しくなりました。
by あびちゃん (2007-04-17 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。