SSブログ

らんちゃん~ ・ ドッグラン・デビュー [ペット]

 

 

 

 

昨日は、お友達のわんちゃんと・・・

 ワンダーゆうとぴあに・・・お出かけでした。

初めての、   ドッグラン・デビューです。

 

 

          らんちゃん  ♀  4歳 

みんなの、様子を伺っていますね。

 

 こんにちは・・・ランちゃん 

はじめまして・・・ひめちゃん 

前から、お互いダックスを、飼っていたんですが・・・

お互いのワンちゃん同士会うのは、初めてです。

ひめはあいかわらず・・・お嬢様歩きで、トボトボ・・・

とのは、ワンダーボールで、一人遊び・・・ 

凄くお気に入りで、家の中だと、うるさい位なんです。

まだ、少しなれませんね。初めてだもんね。

ひめちゃん も とのちゃん も、初めは、たじたじでしたょ~

凄く寒い日で、 ・・・。お部屋に退散。

帰り近くになると・・・

また、とのちゃんに、異変が・・・

 

                     

今度は、女の子・・・とのちゃん正常 だったのね。

ママさんは、安心しました。

とのちゃん、らんちゃんが、凄く気にいったみたいでした。

 

僕の、お嫁さんになりませんか

僕を、ひめちゃんは、どうも・・

僕を、子供扱いしているんです。

僕は、ひめちゃんも好きなんですが・・・

らんちゃんも・・・好きになったみたいです。

 

  

 

       ○○さ~ん 親戚に、なりましょう~

               

               とのママより 

 

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 28

ちょっとおひさ~(^^)/ それにしても 同じMDでも うちのマロンと大違いのかわいさ^^
マロンももちろんかわいいんだけど 肥満なのよね?
飼い主の責任?^^;でも もともと ちょっと大きい犬種かな?なんて思ったりするんだけどね?

今日から フィラリアのお薬を飲ましたんだけど なかなかそれが大変でね?
あびちゃんちのワンコは 上手にお薬は飲む?食べてますか?^^[はぁと]
by (2007-05-20 23:17) 

chappyまま

こんばんわー☆ごあいさつKissのお写真可愛ゆすぎます~!!
とのちゃん正常で安心しました~(笑)ドックランも満喫できて、楽しい一日でしたね[はぁと]
by chappyまま (2007-05-20 23:56) 

ともママ

ひめとのちゃんもお友達が~可愛いですね♪ らんちゃんも~(´ー`)
もしかしたら親戚に~楽しみに広がりますねぇ~
はやくみんなで走り回れると楽しいですね~(^∀^ )
by ともママ (2007-05-21 01:19) 

funchan

とのひめちゃんもお友達のランちゃんも
毛がたっぷり”ふさこふさ〜ら”ね♪
by funchan (2007-05-21 01:34) 

とのちゃん、結婚する日も近し!?
これからもっとにぎやかになっちゃうかなぁ~?♡
うちのみみちゃんはもうダメだなぁ~。
去勢手術しちゃってるし、犬友達すらいないし(涙)
by (2007-05-21 02:35) 

との君、女の子好きで正常でしたね。(笑)
「初めまして・・・ひめちゃん」の写真、可愛いです。
うん? ひめちゃんの方が怪しい?(笑)
by (2007-05-21 07:23) 

天女が遊

とのちゃん 一寸 心配しましたが・・・ やっぱり男子!
愛に芽生えましたね・・・女の子に^^;
賢明のアッタク!・・・親戚になるのも近いかも知れませんね(笑)
by 天女が遊 (2007-05-21 09:29) 

YOUR-MOM

おお! 恋の成就も間近かな?
うまく行くといいですね。
ひめとのに負けず、らんちゃんかわいいですね。
by YOUR-MOM (2007-05-21 09:38) 

はじめまして。
先日は遊びに来て頂いてありがとうございました☆

ひめちゃんとらんちゃんのご挨拶めっちゃくちゃかわい~。
とのちゃんの恋はうまくいくのかなぁ~??
楽しみです♪
by (2007-05-21 11:29) 

みんな仲良しでいいですね~。
とのちゃん、ランちゃんに[はぁと]!ですか。
親戚になれればいいですね~。(笑)
by (2007-05-21 11:41) 

snow_white

ランちゃんも、ひめちゃんとのちゃんと同じ色なのですね!かわいいです!
ちょっと耳の毛が長い感じで、オンナノコっぽいですね☆
とのちゃんの最後のお写真の満面の笑顔、かわいいですね~
by snow_white (2007-05-21 12:28) 

とのちゃん、正常でよかった~^^
らんちゃんが、好きになってしまったのですね。
でも、らんちゃん、ちょっと複雑な表情してませんか?
今後の展開が楽しみです。
by (2007-05-21 12:29) 

ラブラブだねぇ、♡^^
by (2007-05-21 19:46) 

あびちゃん

[はぁと]chocoさん
お久しぶりで~す。
うちは、薬は、別に問題なく飲みますょ!
パンに中に・・団子みたいにして一口です。
この前、ひめは、ダイエットサインが、出ました。
食事制限ですって・・^^;;

[はぁと]chappyさん
ドッグランに行くとまた、違ったワンちゃんと触れ合えるので、最近はまっています。私達も、楽しいひと時を、過ごしています。
by あびちゃん (2007-05-21 21:45) 

あびちゃん

[はぁと]ともママさん
らんちゃんかわいいです。
髪の毛が、なが~い!女の子って感じで・・
慣れて、また、一緒に遊ぶ様になるといいです。^^

[はぁと]funchanさん
らんちゃん・・髪が、長く~かわいい子ですょ~!
また、今度も、一緒にお出かけしたいと思っています。
by あびちゃん (2007-05-21 21:51) 

あびちゃん

[はぁと]ピヨコさん
♂と♀が、いると生まれると思っていました。が、なんででしょ?

とのも、らんちゃんも気に入ってくれると、もしや?
とのもおとうさんに・・・
えぇ~とのが。。おとうさん?
想像つきませんが、ひめの子供がほしいんですが・・^^;;

[はぁと]アレクリパパさん
良かった。正常でした。
らんちゃんと仲良くなれるといいんですが・・・^^
でも、不思議です。ダックスちゃんしか興味ないみたいです。
そんなものかなぁ~?
by あびちゃん (2007-05-21 22:03) 

あびちゃん

[はぁと]天女が遊さん
写真UPしてないんですが。凄い懸命にアタックの写真・・
らんちゃんも、逃げなかったから・・・もしや・・
そう、なったら・・いいなぁ~と思います・・^^

[はぁと]YOUR-MOMさん
かわいいです~!
髪が。。なが~くて女の子~!
初めてあったわりに意外となじんでいた感じです。
また、ドッグランに、一緒に行きたいと思っています。^^
by あびちゃん (2007-05-21 22:13) 

あびちゃん

[はぁと]asさん
ご訪問ありがとうどざいます。
とのの恋のゆくえは。。どう、なるでしょう?
何回も会わしてあげないとだめですね。^^

[はぁと]syaronさん
仕切りに御願いしておきましたが、
♀のお家は、大変ですから。。
何故?ひめは生んでくれないんでしょ?
by あびちゃん (2007-05-21 22:19) 

あびちゃん

[はぁと]snow_whiteさん
らんちゃん髪の毛が、長くかわいいですね。^^
でも、レッドなんですが
みんな、顔って違いますね。性格も・・・
とのは、わりと活発なのが、このドッグランで、発見しました。

[はぁと]シンナツさん
初めての沢山のワンちゃんの中に、それで、とのに迫られ・・
びっくり初体験だと、思います。
また、一度、お見合いさせてみま~す。
by あびちゃん (2007-05-21 22:28) 

あびちゃん

[はぁと]こうちゃんさん
うらやまし~い!限りでしょ~!
でも、とのちゃんも正常で、よかっったわ!^^

[はーと]nice!頂いた方~
ありがとうございました。
by あびちゃん (2007-05-21 22:31) 

ラブ

こんばんは(^・^)/
とのチャンよかったですね[はぁと]可愛いランちゃんと仲良しになりそうな
予感ですね
この後の展開が楽しみです[おんぷ]
by ラブ (2007-05-22 21:33) 

あびちゃん

[はぁと]ラブさん
およめさんに、なってくれるといいんですが、
とのを預けなければなりませんし、
その後も飼い主さんが、大変なので、・・・どうなることか?

との、ひめの子供が、欲しいですが、
ひめは、もう無理な年になりましたね。^^;;
by あびちゃん (2007-05-22 21:47) 

koto

みんなお尻向けてたのがだんだんと?
by koto (2007-05-23 09:34) 

jewel

素晴らしいですね、この記事構成と
いうのでしょうか、オリジナルですよね。
シクラメンをバックに記事が
書かれている箇所なんて、芸術的^^
ワンのアイコンたちも可愛いし~
記事も楽しいですが、今回は周りに
目が釘付けでした[ぴかっ]
by jewel (2007-05-23 12:53) 

ほほ~♡、カップル成立?
初孫がみられるかも?(笑)
by (2007-05-23 13:11) 

あびちゃん

[はぁと]kotoさん
仲良くなりました。初め車の中で、お互い泣きまくり。。^^;;

[はぁと]jewelさん
ありがとうございます。お褒め頂いて嬉しい限りです。
でも・・・^^;;シロツメクサなんですょ~!
今、四葉にごだわり、構成しています。
まぁ~一人。。自己満足なんですよ・・

[はぁと]初孫かぁ~?
おばぁちゃん~まだ、この言葉には、抵抗あるなぁ~
でも、女の子が、ほしいなぁ~^^
by あびちゃん (2007-05-24 20:50) 

mari

ひめちゃん、とのちゃんかわいいですね~[はぁと]実はうちも後一匹欲しいんですよ。今同じヨーキーにするか他の犬種にするか検討中で~す。
by mari (2007-05-25 11:15) 

あびちゃん

[はぁと]naokさん
私は、ひめの赤ちゃんが、ほしかったから、同じ犬種にしましたが、
犬自体の性格と。ヨーキーが、よくにているほうが、飼うのに楽かな?と
よく走り回る犬が、来てもこれまた・・・^^;;ですよね。
by あびちゃん (2007-05-25 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。