SSブログ

ゆく年~くる年~! [ママの事]

 

 

皆さん、年末は、どのように、お過ごしでしょうか 

私は、ようやく大掃除も、終わり・・・。

明日から~。お仕事に、かかります。

年末は・・・。

PCに、貼り付け状態です。

 

えぇ~ でしょ~。

仕事収めが、29日。

 

1月分に、支払うお給料計算・取引会社の締めを、・・・。

1月にする事を、29日から、年末にかけてします。

お給料も、30日には、支払って~。

 

毎年同じ事で、お正月の、お買い物どころでは、ありません。

あぁ~考えるだけで、憂鬱です。 

 

 今年は、年末から、お正月は、お天気が、大荒れらしいですね。

福井に、蟹三昧の計画を、取りやめて正解でした。

ひめ と とのを連れ初めてのお泊りを、計画していたんですが・・・。

でも、今年のお正月は、計画なしで、どうして過ごそうかぁ~なぁ~。

ゆっくり~のんびりと、過ごすかなぁ~。

そして・・・。

こんな、気ままなブログに、遊びに来てくれた皆さん~。

今年一年、本当に、ありがとうございました。

この2007年は、色々な、出来事が、ありました。

 

でも、こうしてブログを、通して~。

記事に書いて、コメント頂いた事が、唯一の励みになり・・・。

とても、楽しいいい一年でした。

来年も、のんびり、気ままなブログになると思いますが・・・。

楽しく続けて行きたいと、思っております。

どうぞ、来年も、宜しくお願いいたします。

 

よいお年を、お過ごしくださいね。 

 

                        あびちゃん *^・^*/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 22

はじめまして
きぃさんのブログに書かれていたコメントを読んで、訪れてみました。
きれいなブログですね。
by (2007-12-29 07:57) 

年末もお忙しくて大変ですね。
ひめちゃん&との君との初旅行を中止・・・、残念。
あびちゃんさんのブログは、いつもホッとする内容・写真が多く、こちらも癒されていました。
良いお年をお迎えください。
by (2007-12-29 08:39) 

k-sakamama

いつも素敵なブログで毎回楽しみにしてます。
楽しい記事、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by k-sakamama (2007-12-29 10:14) 

ともママ

今年は~大変お世話になりました(^∀^ )
もう~大掃除終了ですかっ!私は~今、玄関の途中(^^;)
仕事が遅くて・・・来年は!
あびちゃんのように~テキパキとこなすようになれたらいいなぁ(^ー^;)
また~スキンも素敵♡
三重~鳥羽~いろんなところが見れて幸せでしたよぉ♪
来年も1つよろしくお願いします~(^0^)♪
良いお年を~~~(´ー`)
by ともママ (2007-12-29 11:24) 

koto

良いお年を~!
by koto (2007-12-29 11:43) 

chappyまま

私は今日からお休みに入りました~!!
これから、ラストスパートで掃除です~(*^_^*)
いつも、ステキなお写真・あびちゃんさんの作品!!
そして、美味しいものツアーと、とても楽しかったです♪
来年も、また色々な記事を楽しみにしてます~(^▽^*)
良いお年をお過ごし下さいね~☆
by chappyまま (2007-12-29 16:09) 

YOUR-MOM

年末のどんづまりにご多忙なあびちゃんの頑張りは、ご主人の宝物ですよ!
カニ三昧の旅は来年のお楽しみにとっておきましょう!
楽しいブログの中に垣間見える本音がとても楽しいあびちゃんの
ブログ、来年も楽しみです。
2008年もどうぞよろしく。
by YOUR-MOM (2007-12-29 20:42) 

あびちゃん

[らぶっ]
皆さん、嬉しいコメント、ありがとうございます。

今日、何とか・・・。頑張りなんとか、一日で、済みそうです。
明日は、少し楽できるかな?
皆さんも、年末、忙しいと、思いますが。
お体ご自愛なさってくださいね。

[わはっ]
shinwaさん、ご訪問ありがとうございます。
疲れた時、また、遊びにきてくださいね。
のんびり、気ままに行く事が、私のブログですが・・・。

[わはっ]
アレクリパパさん、癒すブログって、変えようかなぁ~!
嬉しいコメント、ありがと!^^
来年も、宜しく御願いします。

[わはっ]k-sakamamaさんまた、来年も、頑張ります。
これからも、宜しく御願いしますね。♪

[わはっ]ともママさん、私は、いつも、12月初めから頑張ります。
20日過ぎると、でかい子供が、邪魔ですから。
お昼ご飯だけでも、ひと仕事ありますものね。
来年も、宜しく~。

[わはっ]kotoさん
来年は、どんな年になるでしようか?
子供も、3月には、引越ししたり、きっと、忙しくなるでしょうか?
来年も、宜しく~。よいお年を~。

[わはっ]chappyままさん、仕事、お疲れ様でした。
大掃除頑張って~。
来年も、宜しく御願いします。

[わはっ]YOUR-MOMさん、私が、いなかったら、
仕事が、回らなくなるって言われています。
旦那さん、pcダメなんですよね。
事務員さんの、節約で、頑張ってます。^^;;
YOUR-MOMさんも、お体ご自愛なさってくださいね。
よいお年を~。
来年も、宜しく御願いします。
by あびちゃん (2007-12-29 22:34) 

わざわざご訪問くださり、そのうえ心温かいコメントまでいただきありがとうございました。
これからも癒しを求めて、時々覗かせていただきます。
良き年末年始をお過ごしください。

ご厚情に、心から感謝申し上げます。
by (2007-12-29 23:20) 

funchan

おひさになっちゃいました〜ヾ(≧▽≦)ノ
ギリギリまでお疲れさまです!
あびちゃんさんの記事ではたくさんのきれいな物を
見せていただき本当にありがとうございました〜♪
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
by funchan (2007-12-30 00:49) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
久々の早起きです・・・
あびちゃん、私は今お薬も上手く合って良いお正月が
過ごせそうです(^_-)-☆

今年の後半はあびちゃんと知り合って、素敵なブログを
いっぱい見せて頂き最高でした。
お忙しそうなのに季節によってスキンが素敵に変えられ
ているのを見せて頂き有難うございました。
ちゃーちゃんにも出来るのかなぁ・・・教えて欲しいなぁ・・・と
思うこの頃です。

そう、そう、一度でいいから「はい・・ご苦労様」とお給料を渡す
身分にもなってみたいで~す。
来年もこんなちゃーちゃんを宜しくお願いします。
by ちゃーちゃん (2007-12-30 06:37) 

忙しそうですね~。
風邪など召されませんよう気をつけてください。
こちらこありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
では、良いお年を。
by (2007-12-30 10:00) 

kuu

今年も1年おつかれさまでした。
良い年末年始をお過ごしくださいね。
来年もよろしくお願いします^^
by kuu (2007-12-30 11:21) 

とのくんたちとの旅行、残念でしたね。
今年は天気が悪そうですね。
でも、よいお年を。
by (2007-12-30 11:31) 

今年の交流 とても楽しかったですよ♪
最後の最後までお仕事とは・・・お疲れ様です!!
旅行の計画は残念でしたが・・・・
お正月はお家でのんびりと‘おとそ’を飲んだりで
ゆっくりお過ごしくださいね!
来年もヨロシクね☆ では良いお年を!!
by (2007-12-30 13:46) 

りんここ

今年一年、お疲れさまでした。
そして「 ひめ*との*ママ* kimamablog」では
たくさん楽しませてもらいました。どうもありがとう^^
来年も素敵な記事に期待しています。
良い年末年始をお過ごしくださいね^^(りんここパパ)
by りんここ (2007-12-30 21:12) 

あびちゃん

[らぶっ]
ちーちゃんさん
お体お大事になさってくださいね。
来年も宜しく御願いします。

真夏さん
来年も、楽しい記事を、楽しみにしています。
また、遊びにいきますね。

kuuさん
今年は、色々楽しい事が、いっぱいでした。
また、お世話かけますが・・。
宜しく御願いします。

syaronさん
大荒れで、あられも降り、寒いです。
よいお年を~。

あずき*さん
あずきさんも、良いお年を、お迎えくださいね。
お体ご自愛なさってくださいね。

りんここさん
気ままに、好き勝手にかいていますが・・・。
また、懲りず来年も、宜しく御願いいたします。

皆さん~もう少しで、新しい年ですね。
沢山の、コメント、nice!ありがとうございました。
では・・・。

 [わはっ]  よいお年を、お迎えくださいね。^・^/
by あびちゃん (2007-12-31 22:06) 

きぃ*

今年も残りわずかですね。
色々ありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪
by きぃ* (2007-12-31 22:17) 

杏子ママ

年末年始もお仕事ですか!?大変ですね。
杏子ママはお仕事をほっぽらかして、のんびり休むことにしました。
(休暇明けが恐ろしいですが・・・)
杏子孝行する予定です。

いつもブログを楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
by 杏子ママ (2007-12-31 23:02) 

あびちゃん

[らぶっ]
きぃ*さん
あと少しで、新しい年ですね。
来年も、宜しく御願いします。

杏子ママさん
お体ご自愛なさってくださいね。
あと、30分で、新しい年ですね。
来年も、宜しく御願いいたします。
よいお年を、お迎えくださいね。^・^/
by あびちゃん (2007-12-31 23:32) 

mugiteru

[はぁと]
今年はありがとうございました。
来年も素敵な写真を楽しみにしております。
来年もよろしくおねがいします。
よいお年をお迎え下さい。
by mugiteru (2007-12-31 23:55) 

あびちゃん

[らぶっ]
今年も宜しく御願いいたします。
また、遊びにうかがいますね。
 [はーと]
by あびちゃん (2008-01-05 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。