SSブログ

えぇ~!またぁ~!@@;; [お出かけ]

 

 

 

日曜日の事。

朝から、旦那さん~早起きで、私の周りで、何か、いいたいみたいに~。

クルクル回ります。わんちゃんみたいだね。

あ  そうだ 

旦那さんは、犬年だったわ。

何処かに、行こう~と・・・。

お出かけ。

行き先不明。

また、ドンドン山の方角へ、車を、走らせます。

 

着いた先は・・・。

 

 

 

えぇ~ また、郡上八幡~ん~ 

また、行きたいとは、言ったげど。

先週に、行ったばかり・・・。

私の、ブログも、覗いていたげど・・・。

旦那さんも、やはり・・・。

鮎が心残りみたいでした。

はい!はい!分かりました。食べましょう。

            みやちか 

今日は、ひめ & との も、連れて~!

ここなら、ワンちゃん OK ですよね。

   とのは、興味深々で、チョロ、チョロします。

 

 

            鮎の塩焼き                   

    

           鮎の甘露煮 

   

           鮎のから揚げ                    

    

             鮎雑炊 

   

 

 川のせせらぎを、聞きながら、綺麗な景色の中の食事でした。

  ひめは、おとなしく、おこぼれを、もらおうと~。

         ず~と、お座りです。

 この下のやなで、鮎を、手づかみで、取る事が、出来ます。

 

 上流から~鮎を、放流するんでしょうか?

それとも、自然に、流れてくるのを、待つんでしょうか?

ひめ も との も、水のそばに、行きたそうでしたね。

食事も、終わり・・・。

また、郡上の町を、ぶらぶら~と・・・。

 

次回に・・・。

えぇ~またぁ~@@;;;;; と、思われる方~スルーしてね。

私も、鮎食べたい。ステーキ食べたい。とは、言ったげど・・・。

続けて~とは・・・。

気持ちと、胃の準備が、出来ません。

また、今度、機会が、あれば・・・。

普通は、そう、思いませんか 

 

 

でも・・・。

うちの、旦那さんは~。

やはり・・・。

普通では、無い事が、よく分かりました。

 


nice!(25)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 19

YOUR-MOM

旦那さん、一つ夢をかなえられましたね。 鮎。
一つ、達成するという事が次への頑張りに繋がりますよ!
しかし、鮎料理、色々あって、美味しそうです。 私次回、参加!
by YOUR-MOM (2007-09-11 14:52) 

鮎リベンジですね~。
すごい鮎づくし(o^-^o)
お味はどうでした~??
今回はひめちゃん、とのちゃん一緒で楽しそう~。
2わんともお洋服可愛いですね、とってもお似合いです。
by (2007-09-11 16:31) 

ジュエルママ

鮎づくし、美味しそうです!
マイナスイオンもたっぷりあるし、素敵です♪
私も次回参加して、心の洗濯したいです。。[にこっ]
by ジュエルママ (2007-09-11 19:59) 

mari

なんて贅沢なー!ひろびろとした景色の中で、自然の鮎三昧だなんて、めっちゃ贅沢ですよーぅ。鮎がおいしくいただけるそんな場所、こっちにはありません・。・ とのくんとひめちゃん、洋服かわいいですね♪
by mari (2007-09-11 20:26) 

ともママ

あら~またデート♡今度は、ひめとのちゃんも~素敵ヽ(´▽‘)ノ
鮎イイじゃないの~♪ コスモスも素敵~♡
ステーキ・・・食べたいけど~先に言ってくれないと~
すぐには別腹には・・・ねぇ(゜∀゜;) 
男性はイケルかなぁ!旦那様~ステーキもしや!?( ´艸`)ムププ
by ともママ (2007-09-11 20:51) 

kana

鮎づくしのお料理、美味しそうですね~
特に鮎雑炊を食べてみたいな~
とのくん、ひめちゃんのお洋服も似合ってますね。
可愛いです♪
by kana (2007-09-11 21:21) 

chappyまま

鮎づくし~美味しそうです~!!
しかも、こんな素敵な景色を見ながらだなんて~ヾ(*^▽^*)〃
とのちゃん、足大きい~♪ふふ。キョロキョロして可愛いっ!
ひめちゃんも、おこぼれ狙って~(*´艸`)
家のパパも別腹でステーキとか言いそうですよ~!
by chappyまま (2007-09-11 21:37) 

funchan

わお~
行動力ありますね~~有言即実行だっ!
ひめとのちゃんのキラキラ見上げる目に
やられそうです(^^)
もしや・・・の続編が楽しみですね~!
by funchan (2007-09-11 22:19) 

mugiteru

鮎がとても美味しそう♪(食欲魔神…)
景色も綺麗ですね~^^
ひめ&とのちゃんもちょこんとしていて、可愛いですね☆
by mugiteru (2007-09-11 22:56) 

今度はとのくんもひめちゃんも同行ですね~。
しかも、鮎づくしですか~!食べたい~。
やな、風情がありますね。
by (2007-09-11 23:17) 

ここぴぃさん

との君、ひめちゃん、パパさんのおかげで、楽しいひとときでしたねー^^
素敵な所ですね^^何度行ってもいいなぁ☆
鮎食べたいなぁ♪
次回は釣りですかね(笑)
by ここぴぃさん (2007-09-12 01:17) 

鮎づくし! 
よだれがたれそうです(^^; 
by (2007-09-12 01:39) 

chi-

鮎、美味しそうですね。
by chi- (2007-09-12 07:01) 

鮎、食べに行ったのですね^^
鮎づくし、美味しそうです。 食べたい!
もしかしてステーキもいっちゃいました?
次回を楽しみにしています。
by (2007-09-12 07:55) 

koto

鮎食べられてよかったね!
by koto (2007-09-12 08:35) 

あびちゃん

[らぶっ]
みなさん~nice!コメント有難うございます。[はぁと]

鮎料理には、お刺身も、鮎の酢漬けなど、色々ありました。
セットメニューにして、あと、腹八分目・・・。
ステーキ!ステーキ!

私は、甘露煮が、大好きです。
塩焼きは、串ごと丸かじりで、いただきました。
その食べ方が、一番おいしいですよね。^^
もう、最高に、この時間が、幸せな気分でした。
贅沢な時間でした。
また、みなさんも、機会が、あれば召し上がってはいかがでしょうか?

ひめもとのも、夏は、中々お出かけできませんでした。
気温も28度、少し涼しく・・・。
久しぶりで、とのは、チョロ・チョロ・・・。
それに、ひめは、おっとり~。
2ワン、連れて疲れました。

これで・・・。旦那さんも、満足でしょうか?
また、お仕事頑張ってもらえるでしょうか? 
どうでしょうね。 [はぁと]
by あびちゃん (2007-09-12 12:57) 

みりん

とのくん、ひめちゃんにとってもいいデートになりましたね(^^)
♪が動いてる~(驚)。カワイイ~(^0^)
by みりん (2007-09-12 14:31) 

おひさ~(^^)/  ひさびさの巡回なりよ~
いつみても かわいい とのくんと ひめちゃん(^-^)v
うちのマロンは ワタシに似て どて~~~っとして寝てマフ*^^*
おいしいもの食べると 幸せになるよね?^^いつもありがとね♪[はれ2]
by (2007-09-12 16:35) 

あびちゃん

[らぶっ]
いつも、ありがとう~[わはっ]

いつも、気ままに、行き先は、その時気分で、遊びに行きます。
とても、綺麗な景色で、癒されました。
鮎!おいしかったぁ~ですよぉ~!

みりんさん。♪~かわいいなぁ~?^・^?
♪~踊っているようでしょう~。
chocoさん。いつもは、わたしも、ひめ&とのも、どて~としていますよ!
お出かけのために、エネルギーたくわえなきゃ! 
こちらこそ^^ ありがとぅ~! [はーと]
by あびちゃん (2007-09-14 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。