SSブログ

郡上を、ぶらり~! [お出かけ]

 

 

 

郡上八幡の町を、ぶらぶら~歩きました。

先週も、見て歩いたばかり・・・。

郡上おどりは、土曜日で、終わったそうです。

少し・・・。

人は、少ないかな 

 

 

 

 

           郡上の町並み

           やなかの水のこみち

         この前の、カフェです。

 

      おぉ~この前、買いそびれた。鮎です。

        子供に、おみやげに、買いました。

 

キラキラと、水面が、光、とても綺麗です。

川の中を、見てみると・・・。

鮎が、いっぱい泳いでいます。

と、旦那さんと、ず~と、眺めていたら・・・。

私達の、周りに人ざかり・・・。

何 

 

との~ぉ~ 

一緒になって、覗いていました。

 

かわいい~と、声が、聞こえました。

私が、後ろの人の方を、向くと・・・。

旦那さんと私・・・。ひめ&とのも・・・。

二人とツゥーワンちゃんが・・・。

同じ体勢で、覗いていたことが、回りの人の足を、止めたみたいでした。

私も、写真を、撮りながら・・・。微笑ましくなりました。

 

 

 

追記・・・。

夕方・・・。

この前の、泉坂のステーキに、行きましたが、

凄い人で、また、断念しました。

残念です。

 

また、来週が~恐いです。

まさかね 

まさか。そこまでは、しないでしょう~。

しかし・・・。

うちの、旦那さんは、普通では、無い事が、分かったし~。

来週は・・・。予定を、作っておいた方が・・・。

いいかも 

 


nice!(25)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 19

ともママ

みんなで川を覗いてたんだ~~可愛い(≧ω≦)b
み~んなの後姿写真に撮りたいですぅ~~ヽ(´▽‘)ノ
素敵な景色と町並みブラブラ~~のんびり(o^-')b グッ!ですねぇ~~♡
ステーキ!なしでしたかぁ~(^^;) じゃ、再来週くらいかなっ( ´艸`)ムププ
by ともママ (2007-09-12 14:13) 

funchan

ひめとのちゃんの並んだ後姿、なんてラブリー♪
ダックスの後姿ってちいさな子供のようで大好きです。
二度ある事は三度ある~ので次の週末はきっとお肉。
車に乗ってお出かけしたら寝ないようにね~。
目を開けるとそこは・・・デジャヴ(0。0)
それもいいけど(^^)
by funchan (2007-09-12 15:37) 

chi-

まぁ、2匹並んでとってもかわいい後姿。
何が見えていたんだろう(・・?
by chi- (2007-09-12 17:35) 

koto

またもやステーキは断念?
ワンちゃんたちも楽しかったみたいだし、また行かなくっちゃね~
by koto (2007-09-12 19:00) 

ここぴぃさん

コスモスがもう咲いているんですねー^^すごく綺麗な色♪
2ワンならんで下をのぞいている姿、本当に微笑ましくてかわいらしい^^
私も足を止めて、話しかけてしまうと思います^^
でもとの君とひめちゃんは、何を見ていたのでしょう^^
by ここぴぃさん (2007-09-12 20:20) 

YOUR-MOM

[にこっ]
ひめ、とのにも鮎が泳いでいるのが見えたのかしら?
バックグラウンドミュージックの川のせせらぎがブログの内容とぴったしで
いいですね♪
by YOUR-MOM (2007-09-12 21:13) 

kana

とても雰囲気のいいところですね~
一度行ってみたいです。
みんなで川を覗いてるのが可愛いですね♪
確かにこれは人だかりができますね~
by kana (2007-09-12 21:39) 

mari

ほんとだ笑 4人で橋から川の鮎を覗いてたんですねー。かわいい♪
by mari (2007-09-12 21:50) 

[あめ2]
ひめとのちゃん愛嬌があって本当に可愛いですね!
なんと思って覗いているんでしょうね~  後ろ姿ほのぼの(笑)
by (2007-09-12 22:12) 

mugiteru

同じ体勢でっていうのがいいですね(笑)
ひめ&とのちゃんも凄く可愛い☆
コスモスも綺麗ですね~^^
by mugiteru (2007-09-12 23:09) 

chappyまま

とても素敵な町並みですよね~。のんびり散策してみたいです!
とのちゃん、川が気になったのかしら~!
乗り出して下を見てて、可愛い~ヾ(*^▽^*)〃
パパさん、とのちゃん、ひめちゃん皆で~ほのぼのして、いい写真ですっ!!
ステーキは残念でしたね!予定を入れとかなくちゃ?ですね(笑)
by chappyまま (2007-09-12 23:10) 

うちのワンコも必ず覗きこみますが、
2ワンが一緒に覗いているとカワイイですね~。
by (2007-09-12 23:12) 

hihimama

日本の景色ですね~^^;(当たり前か^^;)癒されます^^とのひめちゃんもかわいいです^^[はぁと]
by hihimama (2007-09-13 05:25) 

のんびりお散策いいですね~。
ワンたち、かわいいです^^
二人とツゥーワンちゃん、きっと写真を撮られてますよ。
わたしならきっと撮りますから^^
泉坂はいっぱいでしたか。 ものすごい数の有名人のサインが飾ってありましたから有名なお店だったのかも^^ 
わたしは貸切状態でいただきました。 運が良かったのでしょうね。
by (2007-09-13 08:39) 

橋からぱぱさん、とのちゃん、ひめちゃんが川を眺めている写真
とってもほのぼのしていていい画ですね~。
とのちゃん、ひめちゃんナニが気になったのかなぁ?
覗き込んでいる姿がとっても可愛い(o^-^o)
町並みもとっても素敵だし、こういう所をのんびりお散歩したいです。
ま、まさかまたステーキリベンジが実行されるのでしょうか??
でも、行けなかったとなると行きたい~!!ってなるのが
ヒトの心理ですよね~^^
by (2007-09-13 10:46) 

こんばんは! はじめまして!
訪問&nice&コメントありがとうございました!☆
ここへ来て川のせせらぎと音楽に癒されました♪
そして可愛い子達にも癒されました^^v *。・*・。☆
by (2007-09-13 20:01) 

あびちゃん

[らぶっ]
みなさん~nice!コメント有難うございます。[はぁと]

そろそろ、秋のイメージにしないと・・・。
しかし、まだ、郡上編だし、このスキンが、変えれません。[さーっ]

ひめ・・・との・・・。。^^は~・[ぴーっ]

鮎釣りの、おじさんを、じ~と見ていたようでした。
川の中に30センチくらいの鱒もいて、鮎が、流れに向かいながら~
たくさん泳いでいました。

皆で、橋にもたれながら~同じ体勢で、眺めていたら・・・。
皆何が~いるの?見たいに~。声を、かけてくれました。

とのがこの体勢から、動くことなく・・・。
結構、長い間の時間、見ていたんですが・・・^^

ステーキは、残念!鮎を子供に食べさせたかったので・・・。
待つ時間が、取れず帰りました。

ステーキが、入るお腹加減に、しておいたのに~。残念ですが。
また、機会が、あれば・・・。

行きたいなぁ~!と思っています。
by あびちゃん (2007-09-14 12:45) 

はじめまして! 訪問&nice!&コメント
ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ。

ひめちゃん&とのちゃん、とっても可愛いですね!
パパ・ママと一緒のお出掛け・・嬉しかったでしょうね。
川のなかのお魚さん見えたかな?

もしかして・・・連休中にまた郡上に??

私は、高山に行く時に郡上を通過したことはあるの
ですが、町並みに立ち寄った事は無いんです。 
とても風情のある素敵な所ですね♪ 
今度行ってみようかしら?

次は念願のステーキを食べる事が出来ると良いですね(*^-^)ニコ
by (2007-09-16 23:28) 

ジュエルママ

パパさんと一緒に川を覗き込んでいる、
とのちゃんとひめちゃんの後姿、とっても可愛いですぅーー
こんな姿を見ると、癒されますね~[にこっ]
by ジュエルママ (2007-09-18 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。