SSブログ

なんて~ことぉ~。@@;;;; [お出かけ]

 

 

あぁ~ぁ  

最悪の、連休を、過ごしてしまいました。

ちょっと~

聞いてやってください。 

 

土曜日の事。

まれれにない、土曜日の、お休み。

日曜日の、午前中に、用事が、あるので、お休みを、土曜日に取りました。

 

早速~。遊びに行く、段取りの、旦那さん。

岐阜方面~に。

 

今年最後の、松茸かぁ~ 

なんて~。呟きながら~。

 

何処でも、行ってください。気の済むまでと、言う感じです。

私は、恵那で、下車で、あれば、また、栗きんとんを、買おう~と・・・・。

高速を、スイスイ~。

環状線を、走る~走る~。

 

おい 

   おい 

      えぇ~ 

 

 

スピード違反30キロで、覆面パトカーに、追いかけられました。

悔しいので、あえてナンバー載せておこう~と 

ここは、制限速度60キロだって~。

ず~と、つけてきて、飛ばすのを、待っていたかのように、止められました。

 

だいだい90キロで、つかまるかぁ~。

高速道路の延長なんですぅ~。

私達は、スピードも、出てないし、何事が、起こったか 

 

            

 

しばらく~二人顔見合わせ、考えてしまいました。

ここは、いつも、気を、つけないといけないようです。

 

道路標識と、警察のクイズごっこみたいです。

飛ばさなければ。。。

警察の負け~。

でも、飛ばしそうな車を、つけて来て狙うそうです。

 

そうこうしている暇に~。

旦那さん~。

頭、真っ白みたいで、何処、走っているの 

 

道も、間違え、静岡方面まで~。

罰金、3万5000円~。

気分も、もう、最悪状態でした。

 

 

何処へ、行くあてなく走り、ようやく、ここで、休憩。

 

                  浜名湖 

お昼も食べずで・・・。

もう3時、なんでも、いいから、食べよう~。

 

でも・・・。

浜名湖と、いえば・・・。

 

うなぎでしょう~。

でも、旦那さん~。

うなぎは、今日は、食べる気分じゃ~ないんだって~。

 

私は、うなぎぃ~。

 

 

 

うなぎ定食ですが、凄い豪華版でした。

だって、何処でも、5時からで、中々、探せなく、

入った先が、料亭みたいな所でした。

個室で、落ち着きましたが・・・・。

お値段も、張りました。

 

なんと、最悪2段 です。 

 

旦那さんの、お刺身定食です。

お刺身は、豪華版で、旦那さんは、満足みたいでした。

タコのから揚げは、お酒のつまみに~。

歯ごたえバッグンのタコでした。

でも、油が~。

お味は、美味でした。

 

 

食事後、ひめ&との も、お散歩させて~。

浜名湖の、景色と、夕暮れを、満喫しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~。かえろ~。

綺麗な夕日・・・。

     明日は、いい事。

            あります様に~。

 

 

 

今、こちらでは、赤福・御福が、ないので、

うなぎパイが、売れ筋が、伸びているようです。

V・S・O・P ブランデーうなぎパイ。

初めて見たので、お土産ゲット。

これは、安心ですよね。

 

 

 

追記・・・。

 

日曜日の事・・・。

写真が、一枚もない。

昼から、近くに、ブラブラ~。

 

えぇ~。

ここは、彦根城~。

 

ただ、ドライブして、帰っただけ~。

彦根城に、行く事も無く、

琵琶湖の景色を、眺める事も無く・・・。

ただ、走る~。走る~。

あぁ~。疲れた~。

また、湖にリベンジ失敗でした。

 

で・・・。

 

今日の朝・・・。

今度の、休みの、話を、仕切りにしていましたが・・・。

今の所・・・。

聞く耳なしです。

また、岐阜に、リベンジみたい~。

 

最悪3段です。 

 

 

 

 

 


nice!(32)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 34

nico

今時の覆面は3ナンバーなんだ。
これじゃあわからないなぁ。
気を付けなくちゃ。
by nico (2007-11-06 22:15) 

あびちゃん

[らぶっ]
nicoさん~ありがとう~。
この、番号に、要注意です。
前は、何ナンバー?
これから、黒のクラウンは、要注意で、見ます。@@;;; [さーっ]
by あびちゃん (2007-11-06 22:20) 

大きなうなぎ。いつもおいしいものばっか食べてるねえ。。
食欲の秋だもんね?^^
by (2007-11-06 22:22) 

あびちゃん

[らぶっ]
chocoさんありがとう~。
浜名湖のうなぎは、おいしかったです。
旦那さんは、おいしものの食べ歩きが、大好きです。
得に、海の幸が~。
ダイエットしたいんですが、無理なようです。^^;; [わーん]
by あびちゃん (2007-11-06 22:30) 

k-sakamama

3万5000円、痛い出費ですね。
事故もなく無事に過ごせたから良かったと思ってね。
それにしても、大きな美味しそうなウナギですね。
いつも素敵なことへ行かれますね。羨ましいことです。^^
今年の6月まで岐阜に住んでました。
あまり詳しくはありません。
岐阜に何かありますか?楽しいところ!!
また、リベンジしてくださいね。
by k-sakamama (2007-11-06 23:12) 

ちゃーちゃん

今晩は!!
いいなぁ^^♪
あびちゃんは何時も美味しい物たべて、
さっ〜と出かけられて…
ちゃーちゃんは最近、余り食べれないので一人前
注文しても困っちゃうわ(~_~;)
スピード違反ねぇ…うちも、あの北海道のだぁれも走って
いない道路で、一台だけ余りにもゆっくり走っている車が
あったのでボスが、ちょっとスピード上げて追い抜いた途端
木陰からピピッってお巡りさんが…!!
張っていたんだね(((゜Д゜)))
15か20キロオーバーだって悔しいね…。
今日、お手紙送りましたので…行ってね^^♪
by ちゃーちゃん (2007-11-06 23:19) 

あびちゃん

[らぶっ]
k-sakamamaさんありがとう~。
まぁ~!飲酒の事思えば、これで、済んだといいように、
思いましょう~^^

岐阜・・・。いいところ沢山ありますよ!
犬山。高山・・・。結構山のほうですが。
綺麗な川のほとりに、沢山の観光地が、あります。
山つたえに走らせると、すぐ岐阜に出ます。^^ [はーと]

[らぶっ]
ちゃーちゃんあいがとう~。
私も、あまり食べれません。一人分は、多すぎる時も、あります。
うちは、旦那さんが、家で、じっとしている人では、ないので。。。
いつも、休みは、でかけます。しかし・・・。家の用事は、何もしません。
ボスさんのように、二階に上がってお掃除している姿は、夢のようです。

もう、早々送っていただいたんですが?
遠慮なくいただきます。どんな感じなのか?今から~^^
楽しみです。 [はーと]
by あびちゃん (2007-11-07 06:38) 

ともママ

おぉ~(^ヮ^)/ おはようございまーす♪
しかし・・・痛かったですねぇ(*´Д`)ノ
いい車だから~きっと狙われたんでしょう・・・(@Д@;)
でも~うなぎ♡ 豪華版ですね~♪食べたーい~~
浜名湖もキレイ~♪ お散歩も豪華版だ~~(^^)
彦根城!お城があるんですか?ドライブだけでも~行きたいわ(゜∀゜;)
うなぎパイ~♡ パイ系も大好き♪ 元気でたかな~~(*^ー゜)v
メッセージ見てくださーい♪OK?ヨロシク~~(^^)
by ともママ (2007-11-07 08:06) 

ちの

あちゃぁ~~~~~~[さーっ]
トンだ一日でしたね。
罰金高っ[がーん]
ま、こういう日もあるさ…[わーん]
次のお休みがハッピーな一日になりますよーに…[はれ2]
by ちの (2007-11-07 09:10) 

YOUR-MOM

スピード違反、このあたりは危ないのよ。 うちもつかまったことあるから
わかるんだけど、追い抜きざまに隣の車をみたら、制服のおまわりさん二人
にこって、笑うんだよ。 やっちまったあ、と思ったときにはもうお陀仏。
うちは113キロでつかまったよ。 90キロはひどいよね。
by YOUR-MOM (2007-11-07 09:44) 

ここぴぃさん

罰金高い~涙 
私も昨年バイトに行く時に20キロオーバーでつかまり1万8千円の罰金でした 60キロで走っていましたが40キロの道だったそうで。
2日分のバイト代が飛びましたぁ 怒 涙

うなぎパイがその時あれば元気出たかも・・・笑
by ここぴぃさん (2007-11-07 09:46) 

kana

30キロオーバーで3万5000円ですか。それは痛かったですね~
でもちょっとヒドイですね。
私も気をつけないと・・・
VSOPブランデーうなぎパイって初めて見ました。
おいしそうですね♪
by kana (2007-11-07 12:48) 

ラブ

ガ━━(゚д゚;)━━ン!! 3万5千円は痛い!!
ショックですよね。。。。。
意外な場所におまわりさん潜んでますもんね・・・
その後に豪華なお食事 うなぎも、お刺身定食も美味しいそう
浜松(インターですが。。。。(^▽^;))で、美味しいうなぎと思い
食べましたが、ヤッパリの味でした
帰省の時は浜松で降りて、是非食べたいです[はぁと]
by ラブ (2007-11-07 13:53) 

chappyまま

スピードを出しそうな車種とかで狙っていると聞きましたよ~!
ずるいですよね~!絶対他にも同じ車がいるのにっ(≧ヘ≦)
罰金35000円は痛かったですね~。ヒドイ~。
うなぎ美味しそう~♪夕焼けの浜名湖すごいキレイですね。
ひめちゃん、とのちゃんもお散歩~夕焼け見てますねっ(^▽^*)/
VSOPうなぎパイ!この間頂いて食べました~♪
美味しいですよね~!でも、なんで真夜中のお菓子なんでしょう~☆
by chappyまま (2007-11-07 13:57) 

30キロオーバー、痛かったですね~。
覆面、黒のクラウンだったのですね、運が悪かったとしか・・。
でも料理豪華版ですね~[らぶっ]、値段もけっこうしたみたいですが・・。
by (2007-11-07 15:29) 

chibikoro

スピード違反ですか~・・・
大変は一日のスタートになりましたね、
結構一日ブルーになりちゃいますよねん。。。
この頃覆面パトカーや白バイが増えたような気がします。
とっても豪華なお食事にビックリ!!でも美味しそう♪
浜名湖の景色と夕焼けを見ていると、秋もずいぶんと深まったな~
って思います。
ひめちゃんととのちゃんも素敵な夕日を見ながらのお散歩は
気持ちよかったでしょうね。
by chibikoro (2007-11-07 18:42) 

funchan

キャ~罰金痛いですね(;;)
悔しい時には美味しいもん食べると吹き飛びそうだけど
食べ過ぎてしまいそうですね。
夕景きれいです♪
by funchan (2007-11-07 19:34) 

mari

[ぴーっ]おぉ。なんと豪華な昼食でしょう。あびちゃんちはいいなぁ。いつも美味しそうなものばかり旦那様とラブラブで食べてますよね。
私もドライブ大好きだけど、サブがあまり遠くまで行きたがりません。

ひめちゃんとのちゃん、夕暮れの浜名湖が見られてよかったね♪
by mari (2007-11-07 20:11) 

あびちゃん

[らぶっ]
ともママさん、ありがとう~。
罰金の、お金で、おいしいもの食べれたぁ~^^;;
やはり、飛ばすと、思ったんでしょ。
でも、わりかし、スピード出ていなくて、よかった。

彦根城、私も、まだ、行った事が、ありません。
今回は・・・。見ただけ~。こんな事ある? 
疲れるのよ~。旦那さん~。
お付き合いも、苦労なんです。^^;; [さーっ]

[らぶっ]
ちのさん、ありがとう~。
次の日曜日・・・。 [あわわ]
どうなるんでしょう~?

でも、飲酒だったら大変な事でしたから。。。
よし!と、しましょう~。^^;; [さーっ]

[らぶっ]
YOUR-MOMさんありがとう~。
そうなんですよね。横に来て、あの、顔忘れません。@@;;
113キロですか?罰金~。ひえぇ~ [あわわ]

[らぶっ]
ここぴぃさん、ありがとう~。
40キロなんて、走れませんよね。60キロでしょ!
普通じゃん~。なんて、最悪なんでしょうね。
飲酒も、厳しいし、気を、つけなければ・・。 [ふんっ]
by あびちゃん (2007-11-07 21:07) 

あびちゃん

[らぶっ]
kanaさんありがとう~。
罰金と、点数が、恐ろしい~。
確か・・・。シートベルトで、捕まったような~。

色んなバージョンの、うなぎパイが、あるのかしら?
工場も、見学出来るらしいです。 [はーと]

[らぶっ]
ラブさん、ありがとう~。
こちらの方が、実家ですか?うなぎと、みかんばかりでした。
うなぎは、しっかり、肉厚で、おいしかったです。 [はぁと]

[らぶっ]
chappyままさん、ありがとう~。
そうだと、思います。つけてきたそうです。
Zなので・・・。飛ばすと、狙いを、つけたんでしょ・・・。@@;;

うなぎは、精が、出るから。。。深い意味こめてかな・・。?^・^?
あはっはっ~。 [はーと]

[らぶっ]
syaronさん、ありがとう~。
覆面は、クラウンで、黒が、一般だと、知っていましたが。
飛ばしていないので、気にもせず・・・。最悪~。 [たらー]

[らぶっ]
chibikoroさん、ありがとう~。
いつも、高速で、捕まっている、車を、横目で、見ながら~。
なんて~。最悪なんでしょ~。って・・・。
まさか!自分たちがぁ~。 [たらー]

うなぎは、浜名湖の、メインで、おいしかった。
三ケ日みかんも、沢山ありましたが・・・。すど~りです。@@;;; [がーん]

[らぶっ]funchanさん、ありがとう~。
罰金の、お金、どうして、こんなに、高いんでしょうね。^^;;
おいしもの~。たくさん、食べれたのに~。

夕日は、凄く綺麗でした。琵琶湖の、夕日も、撮りたかったな! [いかり]

[らぶっ]
naokさん、ありがとう~。
私は、確実に、計画を、立てます。旦那さんは、行きあたりばったり・・・。
疲れるんですよね・・・。
車5時間乗って・・・。降りる時。体伸ばしながら・・・。
立つのよ・・・。エライ~。 [ふんっ]
by あびちゃん (2007-11-07 21:32) 

ジュエルママ

罰金3万5千円?!これは痛い出費ですねぇ。。。
確かに覆面パトカーっていろんなところで、狙ってますよ~
獲物を見つけたら「うぅーーー」と大きくサイレン鳴らして
追っかけていきますからねぇ・・・
でも事故にあわずにすんだかも。と気持ちを切りかえましょう。
今度は良いことがありますように[はぁと]
by ジュエルママ (2007-11-07 22:20) 

あびちゃん

[らぶっ]
ジェエルママさん、ありがとう~。
罰金・・・。痛いです。
あれも、買える。あれも、食べれた!なんて、考えてました。
しかし、飲酒なら、大変ですものね。
考えようですが。
12日までに、払うの!
ぎりぎりまで、払わないわ。(怒) [わーん]
by あびちゃん (2007-11-07 22:28) 

あれ~、反則金3万5000円は痛いですね~。
何で60km/hなんだよ!っていう道ありますよね。
次回からは気をつけてくださいね^^;

奈良の曾根のすすき、知りませんでした。 今度調べてみます。
by (2007-11-08 11:55) 

あびちゃん

[らぶっ]
シンナツさん、ありがとう~。
高速で、60kmだと、思いませんでした。
あぁ~罰金いたい~。おいしいもの沢山食べれたのにぃ~。

曾根のすすきは、朝夕は、三脚たててカメラマンが、いっぱいです。
写真の好きな人は、絶好の、場所です。

ズック靴で、おでかけを~。  [はーと]
by あびちゃん (2007-11-08 19:45) 

警察ってこっそり~後をつけてきて。。。て
よくありますよね~。
あたしもやられたコトあります。
後は見えない影に隠れていたり~。
お仕事だから~だけど、だけど~。もぅ。って
思いますよね(`ε´)
35,000円はイタイですよねぇ。
でも、安全の為。。。
道を間違えて浜名湖に~。
とってもキレイですね。
うなぎパイ、元気出ましたか??(*^^)
by (2007-11-08 23:07) 

あびちゃん

[らぶっ]
asさん、ありがとう~。
罰金いたいです。おいしものたくさん食べれたのに~。
これから、気をつけないと、いけませんね。 [はーと]
by あびちゃん (2007-11-10 06:45) 

私も前に、17km/hオーバーでつかまったことあります;;
40kの道を57kでアウトっ。 もっとほかに悪質なやついるだろっ
って思ったんですが、まぁ違反は違反なんで;;
by (2007-11-10 11:58) 

hihimama

そうでしたか。。。でも悪いことの後にはいいことがたっくさん待っているはず^^♪あぴちゃんさん、ふぁいと~^^♪
ちなみに家もハンガリーでスピード違反、つかまったことがあります^^;言葉がわからないふりして逃げようとしましたがダメでした^^^;(当たり前ですよね^^;)
お互い気をつけましょう^^
by hihimama (2007-11-10 23:04) 

あびちゃん

[らぶっ]
zumeさん、ありがとう~。
ほんと、もっと、ひどい追い抜きとか、捕まえてほしいと、思います。
57kなんて、普通ですよね。40kなんて。。@@;; [どくろ]

[らぶっ]
hihimamaさん、ありがとう~。
罰金が。。。、痛いですね。
まぁ~飲酒だったらもう、100万位の、
お金を、想像しなくては、いけないそうです。 [あせっ] 
by あびちゃん (2007-11-14 09:39) 

chi-

黒のクラウンには気をつけろ!ですね。
こちらも亀山から天理までは一般道になるけど、みんな高速並みに
飛ばしているから覆面いるよ。(-_-;)
でもナンバーが110!ぶふふふ
by chi- (2007-11-15 06:53) 

koto

私はいつでもウナギ気分~
すごいウナギ定食1
罰金がなかったらもっとおいしく食べられたでしょうにね。
by koto (2007-11-15 19:15) 

あびちゃん

[らぶっ]
chi-さん、ありがとう~。
そうですね。あそこも、いますね。
お互い黒のクラウンには、気を、つけましよう~。 [はーと]

[らぶっ]
kotoさん、ありがとう~。
うなぎ食べながら、罰金の話に、なるんだよね。
もう、忘れたいなんて。言ってましたよ~。 [はーと]
by あびちゃん (2007-11-18 13:24) 

みりん

あびちゃんさん覆面、最悪でしたね~(>_<)
今の覆面ってクラウンが多くないですかぁ?
こないだ高速でゼロクラウンの覆面パトカーを何台も見ました!
by みりん (2007-11-20 14:43) 

あびちゃん

[らぶっ]
みりんさん、ありがとう~。
覆面は、黒のクラウンっておおいですよね。
もう、最悪です。罰金が、いたい~。 [あわわ]

[らぶっ]
nice!ありがとう~ございました。
by あびちゃん (2007-11-26 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。