SSブログ

がんばってまぁ~す! [ママの事]

 

 お久しぶりです。

ブログづけの、毎日から~。

少し距離を、おいて、前から、趣味を、始めたいと、

思い再開して、頑張っていました。

 

 元気なの  って 

メッセージ  頂いたり、嬉しいですよね。

 

その間に~。

少し前まで、暖かかったのにぃ~ 

急に、冬めいてまいりました。

三重の御在所岳に、雪が、積もりました。

紅葉と、雪が、かかった御在所岳を見たのは、初めてです。

 

 

 

 

パン粘土の、教室に、通いながら~。

ともママさんの、プレゼントの、作品も、大分完成まじかと、なりました。

 

       

 

花びらと花芯が、色づけが、出来ました。

これで、すべてのパーツが、整いました。

 

生徒の、皆さんは、もう、お正月の作品を、完成していました。

 

 

 

 

 

 そして・・・。

前に、この、写真を、載せたのを、覚えていますか  

 

 

             完成しました。

 

お雛様です。

凄い~早いでしょ  

季節は、もう~3月の作品。

 

 

 

 

 

実は・・・。

2年前から~の作り置きが、やっと完成したのです。

もう、お雛様は、作ったので・・・。

今は、ともママさんのプレゼントの、クリスマスリースと、

私のリースと、妹に、上げるリースを、3つ同時に作り・・・。

頑張っている毎日です。

 

 

追記・・・。

 

中々皆さんの所に、お邪魔出来ない日が、続きますが・・・。

申し訳なく思っております。

皆さん。ヘッダーの変更に、気づかれましたか 

私は、今日、気がつき、

なんて~最悪・・・。

私の、お花返して~。と、言う感じでした。

スキンを、レイアウトして、あったのに、そこだけ変わるだけで。

自分の描いたレイアウトを、壊された感じです。

色も、18色中だけしか、選べない。

イエローも、入れてよね。 

ちょっと!ぼやいてみましたが・・・。

仕方ない。また、何とか、スキンのレイアウトも、変えなきゃ~ 

 

 

パンの花は・・・。

今度は、何に挑戦の作品でしょうか 

今度は、大きな作品に、なりそうです。

これも、作りかけを、完成させようと、思っています。

 

じゃ~またね。 

 


nice!(22)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 19

可愛い~♡ 
こんなおひなさまがあったら 良いなぁ 
思わずニコニコしちゃいました(〃▽〃) 
by (2007-11-25 13:48) 

御在所岳 、すごいですね~。
ほんとうに紅葉してる山に雪が... 素晴らしいです。
素敵なお雛様ができましたね。
これまた素晴らしいです。
大きな作品、頑張ってください。
by (2007-11-25 19:13) 

chappyまま

久し振りです~!!お元気そうで良かったです(^▽^*)/
作品の数々すごい~!キレイ~!!
お雛様、すっごい可愛いですね~ヾ(≧ω≦*)
好きな事に時間をかけるって、とてもいいと思います。
これからも、素敵な作品をどんどん~!
楽しみにしてまーす!!
by chappyまま (2007-11-25 21:59) 

ともママ

雪~寒いんですね(^^;)そのなかで~頑張ってるぅ(●^o^●)
お雛様まで完成!凄いスピードだぁ~
今度は、大作ってことは~もう??
3つ完成間近ですかぁ~~楽しみです~うれしいなぁ~~~o(^▽^)o
ヘッダー・・・お花ないですね!
消えちゃったのか~文句も言いたくなりますよね・・・((゜∀゜;)
by ともママ (2007-11-25 22:18) 

funchan

雪山に紅葉ステキですね~♪
可愛い作品どんどん出来上がってすご~い!
楽しみ~またアップしてください~^^
by funchan (2007-11-25 23:54) 

こんな可愛いお雛様なら、毎年飾りたい!!
あびちゃんさん、手先が器用なんですねー。
by (2007-11-26 00:37) 

クリスマスかと思いきや、だいぶ進んでるんですね。
素敵な作品ですね。
なんだか春になった気がします。
by (2007-11-26 10:40) 

YOUR-MOM

紅葉と雪がダブルで楽しめるなんて豪勢ですね。
パンの花素敵に出来上がってきましたね。
パンが花に、というのがとても不思議です。
ともままさんきっと喜ばれると思います。
by YOUR-MOM (2007-11-26 10:53) 

ちゃーちゃん

お久しぶりです。
パンの花作りに励んでいたのですね。。
素敵な可愛い作品が出来ていますね。
こういうセンスのある人に、何時も憧れているけど、何〜にも
挑戦出来ないちゃーちゃんです。
最近、元気になったので頼まれて、居宅介護センターに時々
バイトに出掛けています。。
自分でもびっくりしているわ(((゜Д゜)))
by ちゃーちゃん (2007-11-26 11:05) 

お元気そうでよかったです~。
パンの花、素敵な作品が次々と出来上がっていますね。
手作りのものとは思えない程です。
すごいです~。
大作も頑張ってくださ~い。
紅葉に雪なんてほんと滅多に見られない景色ですよね~(^^)
by (2007-11-26 12:52) 

みりん

あびちゃんさん、お久しぶりですね~(^^)
更新待ってましたよ~★
御在所岳ではもう雪が積もったんですかぁ~!
毎日寒いですもんねぇ~(+_+)
お雛様、すごく可愛くてステキ~♪
3月が待ちどおしいですね~(^-^)
ともママさんへのプレゼントの完成まであと少しですね!
これからもステキな作品を載せてくださいね☆
楽しみにしてま~す(^0^)
by みりん (2007-11-26 13:29) 

hihimama

すってき~~^^!!お雛様と~~てもかわいいです^^あぴちゃんさんは器用なんですね^^素晴らしい^^!
日本も寒くなってきたのですね。。こちらはすっかり冬です^^;
体調崩さぬよう気をつけてくださいね^^
寒い冬をお互い元気に乗り越えましょう^^♪
by hihimama (2007-11-26 16:09) 

きぃ*

こんばんは!ご訪問くださいまして本当にありがとうございました。
なんてステキな趣味をお持ちなんでしょう!
お雛様、かわいらしい!お花もとっても癒される。
きれいな作品を見せてくださりありがとうございました。
そ・れ・か・ら!
私もブログのヘッダーが変わったことには大反対!
前の方がずっとずっとよかったですよねぇ。
よそさまのブログへ伺うのが大好きですが、ブログを見ながら
なんだか違和感 感じてしまいます。残念。
by きぃ* (2007-11-26 19:35) 

k-sakamama

可愛いお雛様ですね。
これだったら、一年中飾っておきたいですね。
凄いですね。
次の大作、楽しみにしてます。
by k-sakamama (2007-11-26 20:55) 

ジュエルママ

ええ、もうお雛さまなんですか?
それにしても素晴しい作品ですね~私には出来ない・・・
写真で楽しませてもらいました。ありがとうございます♪
by ジュエルママ (2007-11-27 00:16) 

あびちゃん

[らぶっ]
みなさん~nice!コメントありがとう~。

今は、もう夢中で、パンの花を、作っております。
出来上がりが、また、ひとしおの喜びなんです。

パンの花は、永久保存です。
ほこりが、かぶれば、水で、洗う事も可能。
結婚のお祝いとか?頑張って大作も、こなしていたんですが・・・。
でも、また、がんばります。

私が、可能なお花で、あれば・・・。
欲しい方・・・。
作りますよぉ~。
梱包して、発送しまぁ~す。
難しいのは、無理ですが・・・。 [はーと]
by あびちゃん (2007-11-27 09:56) 

かわいいお雛様~♪ ワタシもほしぃぃぃ[はぁと]
by (2007-11-27 21:38) 

かわいぃ~!!
素敵な趣味ですね~
by (2007-12-01 14:54) 

あびちゃん

[らぶっ]
chocoさん、ありがとう~
ないちゃん、ありがとう~

細かい手仕事ですが・・・。
出来上がると・・・。
とても、嬉しいものです。
ボケ防止に、いいかなぁ~? [たらー]
by あびちゃん (2007-12-01 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。