SSブログ

お久しぶりです。^^ [ママの事]

お久ぶり~。

 

もう、ソネさんは、いい具合に、なったのかしら?

色々~。目まぐるしく忙しかったぁ~。

ようやく、ひと段落かなぁ~。

あとは、三男君の、入学式で、落ち着きを、取り戻す事でしょう~。

季節の、変り目は、何かと、忙しいですよね。

 


 

無事・・・。

高校の、卒業式も、終え・・・。

IMG_3509.JPG

IMG_3518.JPG

IMG_3524.JPG

IMG_3533.JPG

 

三男君は・・・・。

進学先に・・・。

引越しを、済ませました。

もう、大学で、テニスの、練習も、参加して・・・。

一人暮らしを、満喫して、いる?

そうだと?いいんですが・・・・。

行った、2日後・・・。

に帰宅・・・。

再度、練習で、また、大学に、戻り・・・。

1日にちおいて、また、帰宅・・・。

24日に、行き・・・。

少し今度は、落ち着いたようかな?

でも、週末は、帰るそうです。

私は、子離れで、寂しくて、どう、なるんだろう~。と、心配していましたが・・・・。

何のことない・・・。

まだ、三男君は、自宅の方が、良い見たい。

友達も、まだ、出来ないし・・・。

向こうにいても、寂しいよね。

私は、携帯が、服のポケットから、手放せない状態が、続きます。

生活するに、あたって、三男君、分からない事ばかり・・・。

昨日は、ダンボールは、生ゴミかぁ~?って~。

ゴミの、処理が、大変そうです。

住まいは、完璧に、照明まで、変えちゃって~。

センスよく、コーディーネートして、自分の世界を、作ってますね。

だから・・・。

ゴミは、余分な、もので・・・。

とても、嫌みたいです。

毎日の、様に、質問攻めで。。。

まぁ~声聞けて、安心ですがね。(笑)


 

こんな中・・・。

頑張りました。

長い時間かかりましたが・・・。

ようやく・・・。

パンの花の大作です。

IMG_3654.JPG

       スィートピィー・マーガレット・かすみ草

IMG_3662.JPG

IMG_3677.JPG

IMG_3679.JPG

居間の、ごたごたのあら隠しに、少し大きめのパンの花が、作ってみたくて・・・。

IMG_3686.JPG

淡い色あいに、仕上げました。

 

また、これから~。

違う花に、取り掛かりますね。


追記・・・。

中々時間が、とれず。。。

皆さんの所へ、お邪魔する事が、出来ません。

ごめんなさい。 

また・・・。

時折・・・。

更新に、なるかと、思います。

のんびり~気ままにブログを、続けたいと、思っています。

また、良かったら・・・。

遊びに、来てくださいね。[揺れるハート]


nice!(27)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 32

o-keiママ

こんにちは^^
お久し振りです^^
o-keiママも年度末でバタバタしていてなかなか更新が出来ないです^^;

三男くん^^高校ご卒業おめでとうございます^^
1人暮らしですね^^
新生活^^ゴミ^^料理^^とわからないことばかりですよね^^
でも近況がわかっていいですね^^

お花^^すごい~~きれいです^^
大作ですね^^
でも素晴らしいです^^色合いもいいですね^^
後ろに見えるダイニング?も素敵です^^
可愛いしっぽが見えますね^^
by o-keiママ (2008-03-28 15:55) 

アレクリパパ

三男君、ご卒業おめでとうございます。
大学では、テニス三昧できるんですねぇ。
一人暮らしって4年間しましたが、ゴミが一番の問題でした。
最初のうちはきれいに片付けていたのですが、最後の方では部屋の中がゴミだらけになっちゃいました。
三男君は、キレイ好きそうで問題なさそうですね。
パンの花、凄すぎです。写真では、本物にしか見えません。
今、アレクリママも「パンなのぉ!」って驚いています。
by アレクリパパ (2008-03-28 16:37) 

甘茶

こんにちは
三男さんのご卒業とご入学とおめでとうございます。
うちは1人ですが 独り暮らし始めた頃を思い出してしまいます・・・・^^。

お花 超大作ですね。とても素晴らし過ぎて
パンで出来てるなんて思えないです。

by 甘茶 (2008-03-28 16:42) 

as

お久しぶりで~す^^

三男君無事ご卒業おめでとうございます。
卒業に入学~、とっても忙しい時期ですよね。
季節の変わり目は体調も崩しやすいので
お体にはお気をつけくださいね~。
三男君1人暮らし始められたんですね~。
離れていると声を聞くのってとっても安心ですよね。

パンの花大作~!!
とっても素敵です~♪
ほんと色合いもとってもいいし~。
こっそり~写っているのはひめちゃんかしら~?
とのちゃんかしら~??^^
by as (2008-03-28 16:49) 

koto

お互い忙しい時期だったですね。
うちの子も、まだこっちの用が多くて行ったり来たりが続きそうです。
交通費が・・・
一息ついたら私もこれから趣味に精だそう~!

by koto (2008-03-28 17:05) 

あびちゃん

[らぶっ] o-keiママさん!お久しぶり^^

なんだか?心配な事ばかりですが、自立して、
こうして大人に、なるんですよね。^^

しっぽ!あはっ~、とのちゃんですね。(笑)

[らぶっ]アレクリパパさん!お久しぶりです。^^
やはり、ゴミに、悩まされるんですね。^^
ゴミ部屋に、ならないように、気えを、つけるように、いわなきゃ~。
もう少しオレンジ系が、合ったほうが、良かったけど・・・。
まぁ~長い間お休み後にしては・・・。
私にとって・・・。大作なんですよ!^^

[らぶっ]甘茶さん!お久しぶりです。
甘茶さんのところもですか?
初めは、寂しいのと、心配で、複雑です。
朝になると・・・。
起こさなきゃ~!って、いつも、思いますが。。
いないいんだぁ~。って、まだ、そんな状態です。^^;;

でも、やはり本物は、綺麗ですが・・・。
いかに本物に近くにするかで・・・
作りがいが、ありますね。

[らぶっ]asさん!お久しぶりです。^^
中々、遊びに行けなくてごめんね。^^;;
なんだか!今日は、ほっとしたら・・・・。
眠くて仕方ないです。凄く疲れていたし・・・。
体も、気を、つけないとね。

あは~。みなさんよく見てますね。^^
とのちゃんですね。二人仲良く遊んで、います。
今とのちゃんが、ひめちゃんの追っかけなんで・・・。
写真どころ、食事どころでは・・・。
ないんですよ~。大変です。^^;;
何処にも、いけません~。4月になったら・・・。
ドッグラン行きたいなぁ~。^^



by あびちゃん (2008-03-28 17:27) 

あびちゃん

[らぶっ]kotoさん、お久しぶり!^^
娘さんも、同じですね。なんやか!忙しいですよね。
でも、少しは、女の子は、安心ですか?
料理して、くれるんでしょうか?
何食べているのかなぁ~?なんて~心配です。

帰るのも、交通費が、かかりますからね。
もう少し遠い所だと。我慢するんでしょうけど・・・。^^
by あびちゃん (2008-03-28 17:36) 

ちゃーちゃん

待ってました!!
昨日、ちょっと自分勝手に心配してメッセージ送った所だったのですよ。
思いが通じたのかのかなぁ…⁈って嬉しくなりました。
凄い素敵なお花を作っていたのですね。
リビングとマッチしてグー!!です(^^;
又、三男さんが高校卒業と大学入学お目出度うございます。
忙しかったのも当然ですね…
身体を壊さない様に頑張って下さいね。


by ちゃーちゃん (2008-03-28 19:43) 

k-sakamama

三男くん、ご卒業おめでとうございます。
一人暮らしスタートして、親のありがたみがわかってきますね。
そうして成長していくのですね。
すてきな花が完成しましたね。
リビングにあって素敵です。
色合いも洒落ていて部屋が明るくなりますね。
いいなぁ~
つぎは、なにを作られるのかしら?
頑張ってくださいね。
by k-sakamama (2008-03-28 20:44) 

nyan

お久しぶりです^^
お花、ものすごく素敵で、勉強になります!
by nyan (2008-03-28 21:06) 

あびちゃん

[らぶっ]ちゃーちゃんさん、お久しぶりです。
更新するつもりなかったんですが・・・。
ちゃーちゃんさんのメッセージに、お答えしょうと・・・。
記事書きましたよ!
元気していました。ご心配おかけしました。
気ままなブログですが・・・また、遊びにきてくださいね。^^

[らぶっ]k-sakamamaさん、お久ぶりです。^^
一人暮らししてみたい~と、いっていましたが・・・。
慣れるまで。さみしいかな?
自立して、初めて、親のありがたみもわかりますよね。^^
次は・・・。
薔薇を、作ってます。
もう、大分出来上がっています。
葉っぱ250枚の色掛けが、大変なんですよ~。^^;;

[らぶっ]nyanさん、お久しぶりです。^^
ありがとうございます。
また、色んな花を、upしますので、遊びに来てくださいね。^^

by あびちゃん (2008-03-28 21:47) 

YOUR-MOM

卒業、そしてご入学、の季節ですね。
三男君親離れしそうでしない、ママさん子離れできそうで出来ない、
甘い切ない時期ですね!
パンフラワー、大作できましたね。 素晴らしいです。
by YOUR-MOM (2008-03-28 22:01) 

あびちゃん

[らぶっ]YOUR-MOMさん、お久しぶりです。^^
ほんと!その通りですね。
また、さっぱり離れても、寂しいですね。
そんな時のために。パンの花を、しているんですけどね。
空の巣に、ならないように、しなきゃ~と思ってます。^^
by あびちゃん (2008-03-28 22:24) 

ジュエルママ

ご卒業おめでとうございます!
いよいよ大学生なんですね~
それにしても、、3枚目中心の男性が
三男さんですか??
思わず見とれちゃいました[はぁと]
これから、素敵な大学生活が送れますように!

ブログはゆっくりスローペースでも大丈夫ですよ。
楽しく続けていきましょう(^^)
by ジュエルママ (2008-03-28 22:33) 

きぃ*

遅くなりました。
三男さん、ご卒業おめでとうございます!
お花も素敵ですが、な、なんと言っても息子さん!
なーんとカッコいいこと!
うらやましー 毎日 眺めていたーい (^_^;)
by きぃ* (2008-03-28 22:34) 

chappyまま

三男君無事ご卒業おめでとうございます~☆
卒業に入学~、この時期は色々と忙しい時期ですよね。
三男君~イメケンですねっ(*´艸`)
1人暮らしの新生活~!楽しいような~寂しいような?
頑張ってくださいね~!

パンのお花~すっごい~!!本当、大作~キレイ~ヾ(≧▽≦)ノ
色合いも春らしくていいですね~♪
ブログは~ゆっくり~無理されないで下さいね!
by chappyまま (2008-03-28 22:40) 

ちびそら

お久しぶりの更新ですね~(笑)
最近どうしたのかと思っていましたが、この季節何かと忙しいですよね。
三男君、一人暮らしの大学でテニス部・・・うちと同じ境遇だね(入れ替わりだけど)
落ち着くと段々帰ってこなくなって、この4年間、ちょっと寂しいでしょうけど、三男君もきっとまた更に大きく成長することでしょう。
ご卒業&入学おめでとうございました♪♪
by ちびそら (2008-03-28 23:49) 

ともママ

お久しぶりぶり~♪
ご卒業おめでとうございました(^^)イケメンですね~~♡ 
寂しいより心配ですかぁ~!早く友達できるといいですね~♪
大作だぁ~~(^▽^*)/色もd(゚-^*) ナイス♪~お部屋に似合ってて素敵♡ 
最近私も忙しくて~~頑張りましょう(^0^)
by ともママ (2008-03-29 01:33) 

真夏

お久し振りです。
三男君、卒業されたのですね。 おめでとうございます。
パンの花、凄すぎますよ。 ビックリです。
ブログ、マイペースで続けてください。
by 真夏 (2008-03-29 08:22) 

あびちゃん

[らぶっ]ジュエルママさん、お久しぶりです。
中心の子が、三男君です。
大学生活どうなる事やら。心配ですね。
気ままにのんびりいきますね。

きぃ*さん、お久しぶりです。
あら!そう!これで!イケメン?
今時のスタイルで、なんとか?髪の毛してよ~って
いつも、思っています。

[らぶっ]chappyままさん、お久しぶりですね。
あら!?みなさん、褒めてくださり・・・。
イケメンかなぁ~?
色あいも、淡く、お気に入りですね。^^

[らぶっ]ちびそらさん、お久しぶりです。
そうですね、ちびそらさんのお宅は、もう就職ですよね。
なにかと、慣れるまで・・・。
大変ですね。



[らぶっ]ともママさん、お久しぶりです。
最近、色んな事で、更新もままならず、、、^^;;
しゅんちゃんも、卒業おめでとうございます。
この季節は、忙しいですよね。

仕事の機械のあらがくしです。あはっ~。^^

[らぶっ]真夏さん、お久しぶりです。
更新もままならず、ぼちぼちブログしますね。
パンの花も、大作だと、時間が、かかります。



by あびちゃん (2008-03-29 20:37) 

ラブ

こんばんは
ご無沙汰してました
三男君ご卒業おめでとうございます

パンフラワー大作ですねヽ(*^^*)ノ
淡い色合いがとっても素敵です。。。お部屋の中が
華やいで春の香りがしてきそう
次回作も楽しみです[はぁと]

by ラブ (2008-03-29 22:14) 

あびちゃん

[らぶっ]ラブさん、お久しぶりです。
ありがとうございます。卒業・入学と、あわただしい季節です。^^;;

パンの花、時間かかりましたが、ようやくです。
次回は、薔薇が、upできるかなぁ~と・・・。
がんばります。^^
by あびちゃん (2008-03-29 22:45) 

あびちゃん

[らぶっ]りんここさん、お久しぶりです。
nice!ありがとうございました。^^

by あびちゃん (2008-03-29 22:48) 

syaron

ご卒業おめでとうございます。
なんだか大昔、一人暮しをして
大学に入ったときのころを思い出します。
by syaron (2008-03-29 22:54) 

ちの

3男君のご卒業おめでとうございます~
イケメンばっかりじゃないですか!
うちの坊主のクラスはほとんどが坊主頭なので
ちょっと違う都会的でいい感じ♪
一人暮らしも生活が落ち着くまであれやこれやと買いそろえたり、楽しい時期ね。
あびちゃんさんも話し相手になって楽しいのでは?

パンのお花はすごい大作~
こんな素敵なお花が飾ることのできる広いおうちがほしい…
by ちの (2008-03-30 01:15) 

kuu

おひさしぶりです。
ソネブロの調子はどうなんでしょうね・・・
私はまだなんかしっくりこない感じがします。

今回のスキンもとっても素敵です。
華やかですね~♪

三男くんの卒業&進学おめでとうございます。
授業がはじまるとお友達もできてきっと楽しい生活が始まるのでしょうね。
貴重な4年間を満喫してもらいたいですね。
by kuu (2008-04-02 11:02) 

みりん

こんにちは~(^^)お久しぶりで~す♪
ご卒業おめでとうございます!
三男君イケメンですね~(^0^)
一人暮らしは大変だと思いますが
頑張ってくださいねっ(^-^)
パンの花の大作スゴイですっ!
あびちゃんさんのセンスのよさには
いつも驚かされます~。
本当ステキですっ(^0^)
うちの家にも置きたいなぁ~☆
by みりん (2008-04-03 15:50) 

あびちゃん

[らぶっ]syaronさんおひさしぶりですね。
一人暮らしは、快適なんでしょうか?
親から離れて、うるさい親が、いなくなり、
エンジョイしてるかしら?

[らぶっ]ちのさん、お久しぶりですね。
結構おしゃれの子が、多いクラスでした。
みんなスポーツ推薦の子供が、多いクラスなんですけどね。

大きな家じゃなくても、一輪でも、ステキになりますよ!

[らぶっ]kuuさん、お久しぶり~。
もう、ソネさんから、離れてしまうのかと・・・。
心配していました。私の先生が、いなくなるかと・・・?

三男君が、離れて・・。
このごろ少し寂しくなってきました。
手が、かかる子だったので・・・。
手持ち無沙汰です。

[らぶっ]みりんさん、お久しぶりですね。
イケメン?ジャニーズにでも、応募しておけばよかったかしら?
おぼこさが、なくなり・・・。大人の顔になり。。。ましたね。

パンの花、大作でしょう~。
ひたすら、部屋にこもり頑張っていました。
今、薔薇を、作ってますよ~。^^


by あびちゃん (2008-04-04 22:10) 

甘茶

so-netさん 未だに不具合続いてると思います・・・
いつまでも続くのかと言いたいです(^_^;)

今は どんな花を 作ってられるのでしょうか?
楽しみに更新をお待ちしています。


by 甘茶 (2008-04-15 09:07) 

Zume

ご無沙汰してます!
うちの子も卒業&中学入学と、色々ありましたが、
特段替わらない日々をすごしてます^^
子供がテニスをより真剣にやりたいということで、スクールのトーナメント
コースに申し込んだけど、あえなく落選;;
なかなか実力が伴ってこないのが悩みの種です;;

by Zume (2008-05-03 11:14) 

minto

ご無沙汰しています 
めまぐるしさは 落ち着かれましたか?
by minto (2008-05-03 20:38) 

あびちゃん

[はーと]
メッセージありがとうございます。
毎日、元気に忙しくしております。
時々な、更新ですが・・・。
宜しく御願いいたします。  [はぁと]
by あびちゃん (2008-05-31 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひな祭り~。急がしかったよぉ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。