SSブログ

急がしかったよぉ~! [ママの事]

 

 

わぁ~お久ぶり~ [黒ハート]

 

何してたかって ? 

色々、4月は、バタバタしておりました。

元気で、毎日過ごしていました。

 

三男君の、入学式も、おわり・・・。

IMG_3687.JPG

IMG_3690.JPG

こんな状態で、たびたび帰ってきます。

車で、1時間少しと、いうのも・・・。

考えものです。よし悪しですね。

IMG_3691.JPG

今年は、桜を、ゆっくり眺める時間もなく・・・。

ある日に、ドッグランで、小さな桜を、眺めて、少し春を、感じていました。

IMG_3695.JPG

IMG_3694.JPG

IMG_3693.JPG

IMG_3697.JPG

IMG_3700.JPG

ここは、花ひろばが、経営してる、ドッグラン。

私は、となりで、花を、見て周り・・・。

こんな日曜日を、過ごしていました。

IMG_3703.JPG

あっ!

そうそう~。

4月の終わりに・・・。

観光バスで、あわじお菓子博にも、行ってきました。

 

5月連休は、5日の雨降りの日に、高山に~。

しかし。。。

ワン連れで、大変で、写真も、取れませんでした。


 

そして・・・。

 

前に、頂き物の、桜のろうそくで、こんな物を、作ったり・・・。

IMG_3717.JPG

IMG_3715.JPG

パン粘土で、桜を、入れてみました。

IMG_3710.JPG

また・・・。

懲りずに、こんなものにも・・・。

はまりそうに、なっています。

 

 

IMG_3724.JPG

          押し花・・・。

IMG_3725.JPG

IMG_3728.JPG

サークルで、一度参加したんですが・・・。

前から、興味が、あり・・・。

楽しそう~。

 

IMG_3718.JPGIMG_3719.JPG

IMG_3719.JPG

で・・・。

そんな訳で・・・。

色々急がし・・・。急がし・・・。と・・・。

わめいています。

 

そして・・・。

また。もっと、忙しくなり・・・。

少し頼まれて・・・。

仕事に?

いや・・・。アルバイトかな?

行っています。

頑張っていますよぉ~。

 

でも・・・。

ブログを、書く時間が、ない!

メッセージも、頂いているのに・・・。

お返事も、出来ないまま、申し訳ありませんでした。


 

もう、ブログも、書けないかな?

なんて~。

思ったり、しています。

 

パンの花で、チューリップや、カーネェションも、

皆さんに、おすそ分けしようと。。。

頑張っていましたが・・・。

時間の関係上、製作が、追いつきませんでした。

 

ブログの事・・・も。

少し考えて・・・見ました。

 

 

皆さんの所にも、お邪魔できるといいんですが・・・。

ごめんなさい。

自分勝手な、記事を、書くのは簡単なんですが。

自分から、皆さんの所に、コメントを、残す時間が、取れないのが、

現状です。

 

で・・・。

これから・・・。

私のブログは・・・。

足跡のみに、させていただく事に、します。

ご了承宜しく御願いします。

 

また、今度何時書けるかな?

 

あっ!そうだ!

名古屋で、蘭の館と、いう所で・・・。

パンの花の、展示会が、あります。

行きたいと、思っているのですが・・・。

良かったら。。。

 

是非・・・。

お近くの方・・・。

出かけて見てくださいね。

展示会の記事、なるべく早く書いて、お知らせいたします。

 

じゃ~また・・・。sayonara.gif

 

 

 

 

 

 


nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。