SSブログ

思いがけなく、いい一日。 [お出かけ]

 

 

また、また、ご無沙汰しておりました。

相変わらず、元気に、毎日忙しくしております。

 

いつも、遊びに来てくれて、ありがとうございます。

中々、皆さんの所に、いけなくて、申し訳なく思っております。


 

6月8日、日曜日・・・・。

いつも恒例の、お出かけ~。

ドッグランにでもなんて、お出かけしましたが。

 

突然に、電話があり・・・。

今、私が、アルバイトしている所の、家族の皆さんとの、

夜ご飯の、お誘いが、ありました。

でも、逆方向の、行き先だったので、予定変更で、現地待ち合わせにして。

先に、向こうで、遊んでから、待ち合わせ場所に、向かう事にしました。

 

青山高原で、ゆったり景色を、堪能して~。

IMG_3841.JPG

IMG_3844.JPG

IMG_3839.JPG

IMG_3840.JPG

霞が、かかっていて、残念ですが。

天気も、良ければ、渥美半島も、

よく見えますよ・・・・。

 

でも、まだまだ、待ち合わせには、時間が、ありすぎ・・・。

こんな所に、少し立ち寄りました。

 

           大観音字

IMG_3851.JPG

色んな、オブジェも、あり、ゆっくり見て周りました。

IMG_3848.JPG

IMG_3850.JPG

IMG_3865.JPG

IMG_3858.JPG

IMG_3853.JPG

おい!おい!

旦那さん、一人で、先に、行ってしまいました。

あとで、私と、ひめととのと、旦那さんと、上がりましたが。

私は、多分寂しく極楽には、行かなくて済みそうですね。

IMG_3852.JPG

IMG_3854.JPG

ワン!ok!では、ないですが・・・。

この、状態なら、ok!でした。

 

 

IMG_3863.JPG

IMG_3862.JPG

IMG_3866.JPG

凄く立派な観音様でした。

IMG_3868.JPG

今日は、お疲れモードで、二人(匹)仲良く寄り添いながら、お休み・・・。

 

さて・・・。

約束の時間なので、約束してたお店に、来ましたが・・・・。

 お店らしいものが、ない。

IMG_3875.JPG

 間違えたのかなぁ~?

いやいや、合っているそうです。

ドンドン中へ、行くと・・・。

 

IMG_3871.JPG

  え~ぇ~ うそ~。

     大丈夫~。小屋じゃ~ない~。

少し、足が、止まりましたよ~。

でも、中は、囲炉裏に、掘りごたつ式で、ゆったり気兼ねなく

くつろげる場所でした。

個室の予約室です。

人に聞いて予約したらしく、お互い最初、顔を、眺めましたが・・・

IMG_3872.JPG

IMG_3880.JPG

お料理も、凄くおいしく、お値打ちな、お値段で、コース料理だったんですが。

食べきれなく、お持ち帰りしました。

IMG_3876.JPG

合計8匹の、あまごと、悪戦苦闘で、お腹一杯たらふく食べました。

IMG_3881.JPG

あまご飯、また、これが、凄くおいしかった。

IMG_3882.JPG

と。。。

思いがけなく、予定変更して、楽しい一日と、なりましたよ。

ajisai32a.jpg

 

 

 

 


nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。