SSブログ

お礼の気持ち! [ママの事]

 

 

  マリナガーデンのkanaさん の記事を見せていただいて。。。

          ネット検索で、買ってみました。

 

           いちごのハーモニー 

 

   お中元に、間に合う様にと、でも、発送が、20日過ぎ・・・と・・・。

       間に合わないげど、まぁ~いいや!

 

           お礼として・・・。

    大学の事では、色々お世話かけているし・・・。

    親しき仲にも、礼儀ありっていうから・・・。

    感謝の、気持ちを、こめて~メッセージも、添えて~。

  監督と、お手間を、かてたスクールのコーチに送りました。

  感想を、聞きたかったので、親しいお友達にも、送りました。


           発送しました。

              と、メールが、来ました。

       でも、どんな味で、どうなのか?心配です。

 

      自分の所に、試食するのに、買うのは・・・・。

             お値段が~。

           

             


nice!(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。