SSブログ

3年間、お疲れ様! [ママの事]

 

 

   今日は、朝から凄い雷と雨で、気温が。22℃まで、下がり・・・。

          涼しい~。生き返りました。

      この夏クーラーを、付けなくていい日なんてなく、

         はじめてかも、こんなに、涼しい日は・・・。

 

              でも、昨日まで・・・。

 

     

 

               太陽  ギンギン 

 

     

 

          している人は、もっと大変~。若さでしょうか?

 

        試合の熱気と、暑さが、混じり・・・。私は。限界。

     

 

    三男君も、ダブルスの試合。ベスト16目指して、頑張ってました。

 

     

 

     テニスコーチの、息子さん。さすが、上手い!高校1年生です。

            初めてのダブルスの、ペアーです。

 うちは、引退ですが、この子を、押し上げて、成績を、作らなければなりません。

 

      

              只今・・・。 午後2時半・・・。

            体力と、ねばり勝負どころですね。

     結果は、県ベスト32で、引退試合に、幕を、閉じました。

               3年間!お疲れ様!

 


            さて・・・。今日から、引き続き・・・。

              団体戦が、始まりました。

       昨日まで、県1位~8位を、競い試合が、行われ・・・。

          自動的に、この子らは。試合ですよね。

                 大変だぁ~!

       上手い子の親は、試合近くに何キロも、痩せるって!

                  羨ましい~。

             神経使って、痩せるらしい。

         親の、テニスの成績みたいな所を。感じます。

              まぁ~うちは、のん気なもので。

 

          だから、先生に、嫌みいわれるのかしら?


              さて、うちの次男君・・・。

 

            大学のテニスは、お休みです。

            このところ・・・。通っています。

       もうあんた  卒業したんでしょ  って 

           県の高校選手権を、観戦しに~。

     今日も、いそいそ・・・。団体戦見に、出かけていきました。

 

               好きですねぇ~。

                     次男君も~。

 

 

 


nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

お礼の気持ち!生きる力。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。