SSブログ

生きる力。 [ママの事]

       

            朝夕が、とても、涼しく感じられてきました。
           もう、秋が、過ぎそこまで、やって来ていますね。

         今まで、張り詰めていたものが、糸を、ほどいた様に・・・。
      ポカンと、心に、穴が、開いたような気分で、日々送っていましたが。
 

         ふと、ブログパーツは、いいのないかな?と、検索・・・。
          目に止まったパーツを、貼り付けてみました。

               深い意味は、ありませんが。
                   何故か?
              また、頑張らないと・・・・と。
                   思えてきました。


 

          ある日、お散歩で、見つけた、枯れた木から~。                       凄い、生命力を、感じました。                                                                          皆さん、また、一週間頑張りましょう~。


nice!(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。