SSブログ

ひっそりと・・・。咲いています。^^ [ママの事]

 

 

        この花を、見ると、亡くなった義母の事を・・・。

              いつも、思いだします。

         好きだった。桔梗が、ひっそりと咲いています。

 

          長男が、小さい頃、この、桔梗の膨らんだ蕾を。

     いたずらで、つぶして、よくおばあちゃんに、叱られていたことを~。

       今では、つぶす子も大きくなり・・・。怒る人も、いなくなりました。

                 時は、流れていきました。

           もう、あれから、もう何年もたとうとしています。

                    ふと・・・。

        今朝から、そんな事を、振り返り~思い出していました。

    

 

    

 

    

 

    


                

           皆さんは、『 夏のお疲れ 』 出でいませんか 

              癒しのヒーリングを、入れてみました。

                     ほっと・・・。

                 体も、心も癒されませんか 

 


    追記・・・。

       本当は、沢のせせらぎ、水の流れる音、小鳥の鳴き声を、入れる予定・・・。

              しかし、私では、少し難しくいれれませんでした。

                誰か?分かる人。教えてください。


         気ままなブログで、コメント欄を受け付けていませんが・・・。

                一言・・・。良かったら・・・。

            サイドバーに、掲示板を、設定してみました。

              お気軽に、書き込んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

生きる力。夏の終わりに~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。