SSブログ

夏の終わりに~。 [ママの事]

 

 

 

       鳥の声・風音・せせらぎ音を、入れてみました。

      

   

           今年の夏も、もう終わりますね。

         どこえいくこともなく、ただ過ぎました。

          気分だけでも・・・。味あおうと・・・。


 

 

    

 

    

 

    

 

    

 

      

       珍しい朝顔。ツルになって伸びない朝顔です。

        朝顔にも、色んな種類が、あるんですね。

 


nice!(22)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 17

YOUR-MOM

せせらぎの音、鳥の鳴き声素敵ですね。 最近様々なテクを習得し、素晴らしいです。
アリのいるアサガオ素敵なアングルだし、色が綺麗です。
by YOUR-MOM (2007-09-01 19:13) 

ともママ

おお~いいですねぇ♡ うっとり~(´ー`)
高原~~にいるよう~♪最後の写真ピッタリ~
ツルになって伸びない朝顔~!へぇ~そうなんだ(^^)
ありんこ可愛い~~(o^-')b グッ!
by ともママ (2007-09-01 20:18) 

ここぴぃさん

[にこっ]朝顔にいるアリさんも冬に向けて一生懸命働いているのですね。
ツルにならない朝顔!めずらしいですねー!綺麗な色^^
朝顔はナス科でしたかね?種はとれるのでしょうか^^
トマトもナス科で連作できないらしいですが、土を変えたりしながら毎年同じ場所に植えていますが、たくさん実ります。植物が生長するのを見るのも
楽しいですし、大きくなったときは喜びもまたひとしおですね♪
by ここぴぃさん (2007-09-01 21:06) 

kana

あぁ、なんか癒されますね~
ツルなし朝顔も綺麗~
うちの庭の朝顔もまだ咲いてます。
でもそろそろ終わりかな~
by kana (2007-09-01 21:14) 

みりん

なかなかこういったのもいいですね~(^^)
かなり癒されましたぁ~★
朝顔もキレイですっっ(^0^)
by みりん (2007-09-01 21:26) 

chappyまま

いいですね~!!すごい癒されました~(*^_^*)
ヒーリング効果バッチリです☆
朝顔って久しぶりに見た気がします。キレイな色~♪
ツルがない種類なんてあるんですね~!!
by chappyまま (2007-09-01 22:31) 

もう9月ですね。ツルのない朝顔、なんて
あるんですね~。とても綺麗ですね。
なんだか落ち着いた気分になれました。
by (2007-09-01 23:35) 

風鈴の音。いいですね~^^
by (2007-09-02 00:27) 

funchan

朝顔斑入りなんですね〜。前記事のキキョウもgood
紫色ってすごく好き〜なのに育たない(T.T)ぅぇーん
あびちゃんさんのところで見せてもらいます!(^^)b
by funchan (2007-09-02 14:13) 

はなちゃん

伸びない朝顔もあるんだ… 
結構年くってますけど、知らないことが多いわぁ~~ ^m^
早く本当に涼しくなって欲しいです。。
by はなちゃん (2007-09-02 17:52) 

あ、我が家の朝顔と同じ種類だぁ♪ 
すごく薄くて繊細な花びらですよね
by (2007-09-02 22:52) 

mari

おー、すがすがしい。。。山の中の空気まで感じられるー。あびちゃんっていいな。
by mari (2007-09-02 23:27) 

入れられたんですね~。
すご~い。これまた涼しげなカンジでいいですね~(´ ▽`).。o♪♪
ツルになって伸びない朝顔もあるんですね。
同じ朝顔なのに不思議~。
あびちゃんさんのブログでお花のお勉強.....φ(・∀・*)
すごくキレイな色~。
by (2007-09-03 10:56) 

あびちゃん

[らぶっ]
みなさん、nice!コメントありがとうございます。

この朝顔は、今年、近所のおばさんに、双葉の時に頂いたものなんですが。
私も、初めての、朝顔でした。
色も、あるそうなんですが。たまたま3ポット頂いてみんな同じ色でした。
種えを、取り来年も楽しめたらいいと、思っています。


私的には・・・。
ダウンロードしたんですが。
音を、クイックしなくて・・・。
鳴り、それを、カスタムベインにいれたかったんですが・・・。?^・^?
(自然の開いた時に、なる様に~。)

こんな形にしか無理でした。分かる方見えたら教えてくださいね。[はぁと]

この、水の音、鳥のさえずり・・・。目を、閉じて静かに聴いて・・・。
私も、癒されています。
9月に入りお天気が、すぐれませんが。
季節の変り目・・・。
皆さんも、お体、ご自愛なさってくださいね。^・^
[はーと]
by あびちゃん (2007-09-03 12:17) 

koto

最近朝顔植えてるところも少なくなりました。
つるなしだといろんなところに置けるね。
by koto (2007-09-03 21:16) 

[ぴーっ]
つるなし朝顔いいですね~
アングルもとても好きです。ついつい花全体を撮ってしまう
私です。勉強になります。
by (2007-09-03 23:02) 

あびちゃん

[らぶっ]
nice! ・コメントありがとう~*^・^*

つるなしは。鉢に植えて楽しんでいますょ!
とても、優しい色あいですよね。
来年も、咲かせたいと、思います。^^
by あびちゃん (2007-09-05 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。