SSブログ

幸せな気分~! [ママの事]

 

 

 ある日の事。

妹から、   メールが、入りました。

「 お姉ちゃん~の、記念日と、○○ちゃんが、夏休みで、帰っている から~

ケーキバイキング、行かない  」

 

うん  行く 行く ~ぅ 

 

             キャナリィ・ロウ 

PM3:00~5:00までの、ケーキバイキング。

今日の、お昼は、少なめにして~。

さぁ~いただきまぁ~す。

10種類位の、ケーキと、アイス系など、

お好きなだけどうぞ 

 

このお皿、一人分です。

妹も、姪も、お昼抜きみたいで、パクパクケーキを、

食事代わりみたいに、食べます。

また、次の皿に~さっぱり系を、取って来ました。

最後の締めは、モンブラン

これは、美味しかった。

 

姪とも久しぶりに会い、話も、女3人寄ればなんとかで。

まぁ~  尽きる事なく。話は、はずみます。

姪も、大学生になり、自立したせいか?

成長したなぁ~と、思いました。

私は、女の子が、いないので、いつも、妹が、姪と、出かけるときなど、誘ってくれます。

姪が、そばにいなくなり、出かける事も、なくなるなぁ~と、思っていたら。

今日は、幸せな気分を、味あえた気持ちでした。

さぁ~5時前~。

妹が、立ち上がりました。帰るのかと思いきゃ!

晩ご飯の分の、ケーキを、まだ、食べるそうです。

 

           

 

 

 

 

          

 


nice!(26)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 27

YOUR-MOM

一番海苔!
一生に一度やってみたいケーキバイキング。
お妹さん凄い迫力ですね。
美味しくて、楽しそう。 やっぱり、女の人はデザートに目が無いですね。
by YOUR-MOM (2007-09-14 14:51) 

あびちゃん

[らぶっ]
二番~![あわわ]

ありがとう~!出来立てホヤホヤ記事に、ようこそ!^^

まぁ~凄い!ついていけませんでした。[たらー]
私は、バイキング料金分、食べれません~。[がーん]
by あびちゃん (2007-09-14 15:04) 

ともママ

おぉ~行っちゃいましたね(●^o^●)ウハウハだぁ~~ヽ(´▽‘)ノ
食べたなぁ~~しかし! 私は、チーズケーキが特に好きです♡
妹さんにめいごさんかぁ~♪ 可愛いでしょうね!私と一緒です(^^)
by ともママ (2007-09-14 15:11) 

あびちゃん

[らぶっ]
お天気が、悪いから、PCで、記事作りですか[はてな]

私も、チーズケーキすきぃ~!

ここの、チーズケーキが、おいしんです。
さっぱりで、いくらでも、いけそうですが・・・。

姪は、可愛いですね。
うちの子と、みんな、同学年で、次男君と、同じです。
唯一ただ、一人女の子なんです。  [はーと]
by あびちゃん (2007-09-14 15:36) 

初めまして。
先ほどは、マイブログに
ご訪問&NICEありがとうございました。
三重にお住まいなんですね。。
私は愛知なので近いですね~・・

キャナリィ・ロウ結構近いところにありますが、
ケーキバイキング知りませんでした。
おいしそうですね。

ここ数日三重県は
大雨・洪水警報がよくテレビのテロップで
流れてますけど大丈夫ですか??
ではでは・・・
by (2007-09-14 16:14) 

ケーキいっぱいですね~。
すご~い。
こんなにたくさん食べれるものなんですか??
あたしは実はケーキが苦手で。。。(´∀`;A
チーズケーキは好きなんですけど。
女3人集まれば話も尽きませんよね~。
あたしはそんな時間が大好きです。
気付けば、あっという間に時間が過ぎてますよね。
by (2007-09-14 16:23) 

あびちゃん

[らぶっ]
いとちゃんさん
ご訪問ありがとうございます。
気ままなブログですが・・・。
また、遊びに来てくださいね。[はーと]

ここの、バイキングも、始めたばかりだそうです。
ランチも、バイキング形式で。お店の対応も、バッグンで、お気に入りです。
4時間も、いたことあるし~^^;;
食べきれないと、ピザも、持ち帰りを、進められます。

今の所・・・。雨もあまり降らず、曇り空って感じですね。
ありがとう~ね。 [わはっ]

asさん。いつも、ありがとう~ね。 [はーと]
個々にコメント返せなくて・・・。[あせっ]
ごめんなさい!^^;;

ケーキが、苦手~。甘い物が、だめかな?
チーズケーキは、レモン風味が、きつくさっぱりで、美味しいです。
2時間は、短い~。今度は・・・。
ランチに行くとしましょう~。
by あびちゃん (2007-09-14 16:43) 

o-keiママ

はじめまして[にこっ]o-keiママと申します^^
ブログ初訪問・niceをありがとうございました^^
こちらに遊びに来させてもらい・・素敵な音楽♪
かわいい~ひめちゃん・とのちゃんに会えて嬉しいです^^
o-keiママもかなりのワンコ好きなんですが・・今は飼える状況じゃなくて^^;
実家にいる妹夫婦宅に同じワンコがいます^^

ケーキバイキングって近くにないのもあって行ったことないんです^^
大好きなのに^^
いいですね~~探してみよう~^^
チーズケーキ^^チョコレートケーキ^^モンブラン^^
どれもいいですね^^
また遊びに来させてもらいます^^
よろしくおねがいします^^/
by o-keiママ (2007-09-14 17:21) 

あびちゃん

[らぶっ]
ご訪問有難うございます。[はーと]

気ままブログですが・・・。宜しく御願いします。
男ばかり3人で、2わんに癒されて、暮らしています。

ケーキバイキングも、そんなに沢山食べれませんでした。
妹と、姪は、別でした。凄い~。@@;;

お気に入りにティラミスが、なくて残念でした。^^;;
また、ランチにGO~。 [わはっ]
by あびちゃん (2007-09-14 17:37) 

kana

ケーキ美味しそうですね~♪
バイキングだといろんな種類を食べられていいですよね。
つい食べすぎることもありますが・・・
ティラミスがなくて残念でしたね~
by kana (2007-09-14 20:35) 

あびちゃん

[らぶっ]
kanaさん~ありがとう~。
掲示板も、コメントくれて嬉しかったです。

今日は、気ままに、コメント返ししています。
いつも、個々にコメントしなくて、ごめんね。
こりずに、宜しくデス。 [はーと]

つい!どころか~!気分が、悪くなるくらい実は、食べました。
5時前の分は、遠慮しておきました。
ケーキが、嫌いになりそうなので・・・。 [わーん]
by あびちゃん (2007-09-14 20:58) 

funchan

うは~ご一緒したかったわ~~
でもね、ワタシもバイキングに行くと
これでもか!ってくらい食べ過ぎます。
小市民のサガね~(^。^;)
甘いもんばかりじゃ飽きるかも・・・
by funchan (2007-09-14 21:54) 

い、いくつ召し上がったんですかぁ?! 
良いなぁ 私も食べたい♡ 
by (2007-09-14 22:29) 

ケーキお皿にいっぱいですね~、美味しそう[らぶっ]
これだけあると、ケーキ、全種類制覇したのでは・・。
私は最後のだけでよさそうですが・・。
by (2007-09-15 00:45) 

キャナリーロウこちらにもあります♪
あそこはいつも満腹になります^^
ケーキバイキングはもととれませんって^^;
でも沢山お喋りできてよかったですね^^
by (2007-09-15 00:46) 

どれも美味しそうなケーキ♡
なんか見てるだけでお腹いっぱいだぁ~(^^)
by (2007-09-15 01:39) 

ケーキバイキング、いいですね~。
一度行ってみたいのですが、近くにありません。
すごい数のケーキがお皿にのってます^^
たくさん食べましたね~。 メタボ隊長も真っ青です。
by (2007-09-15 08:16) 

ここぴぃさん

きゃー (≧∇≦)♪ おいしそうー!!!
娘とケーキバイキング、行きたいねーと話していますが近くにないのです;;
もうガマンできません!検索して行ってきますよぉー(^^)v
キャナリーロウって茨城にもありますように・・・♪
どれもおいしそうですねー☆
by ここぴぃさん (2007-09-15 09:55) 

あびちゃん

[らぶっ]

みなさん~!
nice!コメント有難うございます。 [はーと]

私は、思っていたより食べれませんでしたね。
でも、久しぶりの、おしゃべりに、とっても、満足でした。

しかし・・・。[がーん]
妹は、凄かった。真っ青です。
でも、フィットネス通いしているから。
大丈夫なんですって。
体も、細く。。ウエスト56センチなんですよ~。
私と、背格好も、同じで、この、お腹の加減が。。。
どうも、違いすぎるぅ~ [わーん]
by あびちゃん (2007-09-16 17:36) 

(*'▽'*)わぁ♪ どれも美味しそうですねぇ~!
少しずつ・・・全種類制覇してみたくなりません?
ケーキのバイキング・・・なんだか
((o(^∇^)o))わくわくしちゃいますねぇ~♪
by (2007-09-16 23:34) 

chi-

このお店、( ..)φメモメモ
近いから行けそうだ。
by chi- (2007-09-17 06:34) 

みりん

やっと遊びに来れましたぁ~(^^)
ケーキバイキングですか~♪
私もケーキならたくさん食べれる自信がありま~す(笑)。
別腹ってやつですかね・・・(^0^)
by みりん (2007-09-17 14:17) 

はなちゃん

ほんとにケーキは別腹ですね! ^m^
バイキングは女性の至福の時ですねぇ~~。。
by はなちゃん (2007-09-17 22:12) 

ジュエルママ

わー ケーキバイキングだぁーー
昔はたくさん食べていましたが、最近はめっきり・・・
でもこんなに美味しそうなケーキなら、いけるかも?!
by ジュエルママ (2007-09-18 09:14) 

chappyまま

このお店家の近くにもあります~♪美味しいんですよねっ!!
小さいサイズだから、色々種類食べたくなっちゃって
「太っちゃう~」って言いながら、どんどん食べちゃいます(笑)
女同士でお喋りしながら、こんなひとととき楽しいですよねヾ(*^▽^*)〃
by chappyまま (2007-09-18 10:41) 

[にこっ]
こんにちわ~~!
 ケーキバイキング”美味しそうだわ~~♪”
by (2007-09-18 16:54) 

あびちゃん

[らぶっ]
メッセージ!ありがとうございます。

甘いものは、別腹ですね。
この一つのお皿は、各自とりましたから~
全部、綺麗にいただきました。

でも、少しづつ色々食べたくて、味見は、みんなしました。
こんどは、ランチバイキングに、行きますよ! [はーと]
by あびちゃん (2007-09-19 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。