SSブログ

どぼ~ん!@@;;; [ペット]

 

 

 

日曜日の事。

朝から、旦那さんソワソワ~。

もう  分かってます。 

この、季節と、言えば・・・。

はい  

 

松茸 ですね。

毎年、この時期になると・・・。

三重県名張市方面に、松茸を、食べに行こうと、言います。

今年も、行きますかぁ~  

 


でも、行ったお店で、食べはぐれました。

少し、走っていくと・・・。

ありました。中国産と思いますが。

だって、まだ、国産は、早いでしょう。

残念 

 

でも、また、あなた、来週も、行くつもりでしょ。

きっとね。 行くでしょうね。

 


 

じゃ~お散歩がてら、青蓮寺湖に~。

ぶどう狩りなど、楽しめる場所です。

今の時期は、スチュ-ベンのぶどう狩りで、にぎあっていました。

バス釣りの偵察しに、来たのかなぁ~ 

 

親子仲良しで、可愛かったです。

 

してます。しています。

竿持ってくれば、良かったと、ぼそっと、つぶやいていました。

ひめ&とのちゃんも、じ~と眺めていました。

散策です。落ちないでね。

お~と  ひめ ~ 

そろそろ。帰ろう~。との~いこう~。

と・・・・。

ひめちゃん~。

 

どぼっ 

 

ひめが、いません。 

今の、音・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

湖に、落ちました。

泣きもせず・・・。

少し浅瀬で、石が、あったので、その上に~。

水に、浸かりながら~。

じ~と、していました。

私達は、もう、あわてて、写真どころか・・・・。

ひっぱりあげるだけで、精一杯でした。

写真は、撮れず、あとから、旦那さんが、記事ネタに、面白かったのに~。と・・・。

でも、二人共、あわてました。

その時は、それどころでは、なかった。

でも、惜しい事しました。

でも、その時の、ひめの顔が、目に焼きついています。

 

どんな顔 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

きょとん  とした、顔で、水に浸かっていましたよ 

 

私も、ベタベタ・・・。

草の中に、入っていたので、ひっきむし(草)と、悪戦格闘。

即~。家に直行でした。

 

今、思うと、笑える話でした。

 

 


nice!(26)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 19

o-keiママ

松茸ですか~~^^
いいですね^^
でも高級で手が出ない~~^^;
赤とんぼ^^秋ですね^^
ひめちゃん^^とのちゃん^^可愛い~~^^
よくお洋服似合ってますよ~~^^
ひめちゃん~~危ないよ~~ギリギリ^^;と思いきや・・
ドボ~ン^^;だったんですね^^;
冷たくてビックリだったのかな・・^^;
水も滴るいい女・・ってことでどうでしょう~~^^
by o-keiママ (2007-09-25 16:44) 

ご主人は活動的な方なのですねっ!
もうそろそろマツタケご飯とかいい季節ですよね!

ひめちゃん危ない~・・良かった・・と思ったら
結局落ちちゃったのですね~。。
大騒ぎしてる姿が目に浮かびます^ ^;
でも大事に至らずよかったですね。。
深くもなかったのかしら?
ひめちゃん泳げるか知りませんが、
なかにはまったく泳げないコもいますもんね~・・
by (2007-09-25 18:40) 

kana

ひめちゃん落ちそうで危ないな~と思ってたら、やっぱり落ちちゃったんですね。危なかったですねー。
大丈夫だったみたいでよかったです。
マツタケを求めて、来週もきっとお出かけなんでしょうね~
うらやましいですね~
by kana (2007-09-25 20:42) 

funchan

あら〜素敵な湖・・・と思ったらドボンだなんて
あれ〜〜でしたね(+_+)
無事で何より。
マツタケリベンジ・・・またひとつ増えましたね。(^艸^)
by funchan (2007-09-25 23:44) 

hihimama

ひめちゃん、無事でなによりです[にこっ]
松茸いいですね~^^リベンジ記事も楽しみにしています[はぁと]
by hihimama (2007-09-26 00:42) 

マツタケ、北米だとカナダで獲れるらしいです。
お味はわからないけど(^_^;)
ひめちゃん、怖がらなかったのかな?
きょとんとした顔見たかったなー。
うちのみみちゃん、海を見ただけで怖がってたから
湖に落ちたら、水恐怖症になりそうです(-ω-;)
by (2007-09-26 06:13) 

松茸ですかぁ、いいですね~。
もう、ぼちぼち国産も出るでしょう^^
また来週ですね^^;
ひめちゃん、湖に落ちたの^^  見てみたかったです^^
by (2007-09-26 07:35) 

YOUR-MOM

いいですね。 マツタケを食べにいくなんて、豪勢!!
国産のは高そうですが、そのあたりで取れる地物ですか?
次回是非レポートお願いします。
どぼん写真見たかった!
by YOUR-MOM (2007-09-26 08:23) 

はなちゃん

わぁ~ ひめちゃん大丈夫でしたか?
びっくりしたでしょ? 
つられてあびちゃんさんもドボンしなくてよかったです~~。。
マツタケいいですね~~。。 どこ産でもいいから食べたいです(笑)
by はなちゃん (2007-09-26 09:04) 

ここぴぃさん

ひめちゃん、ドボンしてしまったんですかー!!!
寒い季節じゃなくて良かったですね~^^;
夏だったら思い切って遊んでしまってもいいのかもw
マツタケいいですぅ( ̄~; ̄)
来週もまた、旦那様からお誘いが・・・来そうですね♪
by ここぴぃさん (2007-09-26 14:08) 

ともママ

ひめちゃん落ちそうだから~旦那さん洋服つまんでいるんだなぁ~
~と思っていたら!!ホントに落ちた(@Д@;) 
パニックになるな~私も(^^;) 
良かった~キョトンとビックリしただけだったのね(´▽`*)
マツタケ~またですかぁ!やっぱり国産食べたいですよね(●^o^●)
赤とんぼもステキ~~♡
by ともママ (2007-09-26 15:48) 

松茸、赤とんぼ~。
秋ですね~(*^-^)
やっぱり国産がいいですよね。何だか中国産は。。。
いろいろとありますし。。。
ひめちゃん覗きこみ過ぎ~、危ない。と思ったら、
どぼん。してしまったのですね^^;
あたしもきっと慌ててしまって写真なんか撮ってる場合では
なくなってしまうと思います~。
でもちょっと見たかったかも~。
by (2007-09-26 17:41) 

ひめちゃん、湖に落ちちゃたんですかー!!!
映像見たかったのに~~? 残念~~”
デモ気を付けてくださいね・・・・・・<^:^/
by (2007-09-26 18:35) 

癒しの画像にうっとり☆ 湖に癒されました!
赤とんぼも秋ですね! 本当に赤トンボが飛んでるみたいです!

さぞ ひめちゃん びっくりされたんでしょうね!
風邪退かれなければいいですが・・・・
by (2007-09-26 19:09) 

松茸なかなか口にすること出来ませ~ん(>_<)
若い時、大阪にいる頃は結構食べることできたのですが・・・
とのちゃん、ひめちゃんいつもかわいいですね~
ひめちゃんビックリしたことでしょう!
たいしたことなくてよかったですね!
by (2007-09-26 22:49) 

koto

マツタケの写真も期待してます。
犬はみんな犬かきが出来るんじゃないのね~
by koto (2007-09-27 11:09) 

大変なことにならなくて良かったです。

赤とんぼいっぱ~い!
カワイイ♪
by (2007-09-27 11:46) 

みりん

ひめちゃん落ちちゃいましたかぁ~(>_<)
でも浅い所でよかったですね・・・。
写真は落ちる直前っぽいですね(^^;)
ケガがなくて本当によかった~☆
あびちゃんさんのコメント見てたら早くライオンキングが
観たくなりましたぁ~(^0^)
チケットの発売は11月~みたいなので頑張ってGETしたいと思います♪
by みりん (2007-09-27 12:58) 

あびちゃん

[らぶっ]
みなさん!nice!コメントありがとうございます。 [はーと]

ここ最近!忙しくあいており、みなさんの所も、中々コメントも出来ず・・・。
お返事も遅くなりました。すいません。

気ままに、ブログを、続けておりますが・・・。
こんなに沢山の方に遊びに来ていただき、感謝!感謝です。

松茸のリベンジんに、なるでしょうか?
ご期待を・・・。 [わおっ]

国産の、松茸は、この辺では中々食べれないと思います。
国産と、お店の方は、いいますが、このお値段で、国産と、思えないです。
お値打ちに、食べれますよ!

ひめさんの、落ちそうな写真の所からは。落ちませんでした。
草むらの中の・・。1メートル下の湖にドボン!です。引き上げるのに・・・。
旦那さんの手が、届かないくらいでした。
大声を、出すと、ひめが、動くと危ない場所でした。
ひめが、泳ぐとは、想定外で・・・す。
ほんと! [あせっ] あせりました。
草むらで、前が、見えなかったんだと思います。
しかし。。寒い時でなくてよかったわ。 [わーん]
by あびちゃん (2007-09-28 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母!がんばる!秋景色! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。