SSブログ

秋景色! [ママの事]

 

 

秋、満載ですね。

朝夕は、めっきり涼しくなり・・・。

日暮れも、早くなり夕方・・・。

今までの様に・・・。

のんびりしていると・・・。あわててお散歩と、夕飯作りに

あせる毎日を、送っています。

 

彼岸花は、写真に収めるのが、難しい。

 

 

 

なんとまぁ~下手な写真ですが・・・。

秋を、感じていただけたら・・・。

 

 

白い彼岸花が、ご近所の、庭に、咲いていました。

 

 

 


 

 追記・・・。

面白い事発見。

みなさんは、知っていましたか?

 

私は、今日気づきました。

 トンボを、クイックして見てね。

        笑っちゃいました。

 

 


nice!(28)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 22

YOUR-MOM

彼岸花、綺麗です。 でも仰るとおり、どこに焦点を合わせて撮るのが
よいのか迷う花ですね。 トンボ、笑いましたよ。
by YOUR-MOM (2007-09-28 19:50) 

kana

白い彼岸花もあるんですねー。
初めて見ました。綺麗ですね!

トンボ・・・面白くて何回もクリックして遊びました。
by kana (2007-09-28 20:47) 

アングルが難しいですよね!
でも赤の色が鮮やかにそのまま出ててとても綺麗です。
by (2007-09-28 20:53) 

chappyまま

トンポが集まってきた~!面白い~(^▽^*)/
真っ赤な彼岸花キレイですね~!白もあるんですね~。
なんか、花火みたいです♪

↓キレイな湖~!!ひめちゃんドボン!ビックリしちゃいますよね!
きっと私も撮影どころじゃなくなります~。大丈夫で良かったです(^v^)☆
マツタケご飯食べたいです~!
by chappyまま (2007-09-28 21:27) 

funchan

彼岸花の赤ってすごく綺麗ですよね。
白って珍しいんでしょうか?赤はよく見ますけど^^
by funchan (2007-09-28 22:03) 

トンボ、おもしろーいヽ(^o^)
by (2007-09-28 22:29) 

mugiteru

ひがん花というと、仏教のイメージがありますが
これもすごく綺麗ですよね~★白いのもあるんですね。
by mugiteru (2007-09-28 23:08) 

彼岸花と赤とんぼ、秋ですね~。とんぼには
こんなしかけがあったのですね~。(笑)
いまさらながら、ワンコ時計が吠えるのに気づきました。

ひめちゃん、大変でしたね。泳ぐ気だったのでしょうか・・。
by (2007-09-28 23:08) 

mari

彼岸花・・・もうそんな季節になって、あとは冬にむかってどんどん寒くなるばかりになりますねー。あびちゃんもとのちゃんもひめちゃんも風邪など引かないように気をつけてください!
by mari (2007-09-28 23:25) 

ともママ

あら素敵~スキンもいいですねっ(≧ω≦)b
トンボ~!怒ってた( ´艸`)ムププ
彼岸花~赤と緑♡ 色合いがいいですねぇ~~(´▽`*)
by ともママ (2007-09-28 23:39) 

nico

彼岸花見ないなぁ。
前の職場に行く途中の川原は延々続いてたんだけどなぁ。
でも写真で見れた♡
by nico (2007-09-29 06:04) 

彼岸花の白って素敵ですよね
もともと赤い彼岸花の近くに なんとかっていうお花が咲いていると
突然変異をして その球根が 広まったそうです
ちょっとユリみたい
トンボには 私も笑わせてもらいました
何度もつんつんしちゃった(≧▽≦) 
by (2007-09-29 11:45) 

秋ですね~”
とんぼがこの頃良く見れるようになってきました~!
by (2007-09-29 20:35) 

o-keiママ

彼岸花^^白いのもあるんですね^^
きれいですね^^
トンボ面白いです^^
by o-keiママ (2007-09-29 23:15) 

あびちゃんさんの写真はほんとにいつも素敵ですよね。
とっても好きです^^
魅せられちゃいます~(´▽`)♪
とんぼさんに「何すんだよ」って怒られちゃいました。笑
by (2007-09-30 04:13) 

彼岸花、綺麗ですね~。
彼岸花、写真は難しいですよね。
綺麗に撮ってらっしゃいますよ。
トンボ、クリックしました。 笑っちゃいました^^
by (2007-09-30 10:06) 

みりん

彼岸花を見たら秋を感じますね~(^^)
あびちゃんさん、写真キレイに撮れてますよ~★
あっ、♪からとんぼに変わってる~!!
「何すんだよ」笑っちゃいましたぁ~(笑)
by みりん (2007-09-30 14:37) 

杏子ママ

彼岸花きれいですね。
もう秋ですね。
トンボ楽しませて頂きました(笑)
by 杏子ママ (2007-09-30 18:09) 

ここぴぃさん

トンボさんにこんな仕掛けがあったんですねw
笑ってしまいましたo(〃^▽^〃)o
白い彼岸花、うちのほうではあまり見かけません、めずらしいのでしょうか^^
by ここぴぃさん (2007-10-01 09:05) 

白い彼岸花私も初めて見ました。
キレイですねー♬

トンボクリックしたら
「何すんだよ」って(爆)
面白い~!!
by (2007-10-01 16:15) 

koto

知らんかった!
音符も何か言うのかな?
どちらのブログも彼岸花満開。
実際にはまだ見てないです。
by koto (2007-10-01 21:18) 

あびちゃん

[らぶっ]
みなさん~沢山のnice!コメントありがとう~。 [はーと]

近所の庭で、黄色の彼岸花も、見つけましたが、
写真を、撮りそこないました。
球根が、売っているようです。

みなさん、笑っていただけましたか?
なんとも、微笑ましい光景で・・・。[わはっ]
私も何度も、怒られました [むむっ]

♪の時は、どうなんでしょうか?
また、UPした時まで。。。。
お楽しみにぃ~! [はぁと]
by あびちゃん (2007-10-02 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。