SSブログ

ほう~らね。きっと!言うと、思ってたぁ~! [お出かけ]

 

 

土曜日の事。

お昼頃に、旦那さんから、電話が、ありました。

 

今回は、朝から・・・行き当たりでは無く・・・。

確実に、美味しいものが、食べに行きたいみたいです。

 

日曜日のお昼の食事の、予約を、取っておいてほしいと・・・。

 


 

何処の方角・・・?

山・海?

何が、食べたいか?

 

なんでも、いい~!と・・・。

しかし、旦那さんの、頭には、食べたいものが、

連想出来ているに、違いない。

 

再度・・・。電話・・・。

 

そうだなぁ~。

松茸か?牡蠣?

 

そぉ~ら!きました。

言うと・・・。思ってた。

はいはい!予約とっておきますね。

 

ネットで、探したけど、松茸は、何処も、満席です。

時期ですから、しかたありませんね。

 

牡蠣に、しますかね。と・・・。

伊勢かぁ~。

私が、一番に連想したのは・・・。

赤福です。

やはり・・・。

伊勢に、行く楽しみが、なくなりましたね。

無期営業中止なんて~。ありえない~。

なんだか!気分が、すぐれないげど。

 

伊勢志摩に、食べ歩きに、行ってきますね。

 

じぁ~ いってきまぁ~す。 


nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。