SSブログ

色とりどり~。 [ママの事]

 

 

 

お正月明けから、色々な色あいのスィートピィーを。

作って楽しんでいました。

大作は、中々出来ませんが。

スィートピィーと、カスミソウで、今、頑張って製作中です。

薔薇も、同時に、作っていますが・・・。

なんと薔薇の葉は、250枚も、作るので、

考えても~先は、長い~ィ。

この前、お正月福袋を、しましたが・・・。

欲しい人いるかなぁ~?と・・・。

少し、不安でした。

 

 

もし、欲しい人あれば、早いもの勝ちと、いう事で。

させていただきました。

記事UPして、数時間で、限定2個が、なくなりました。

早々に、発送して、喜んで、頂いたみたいで、

大変、嬉しい限りです。

 

メッセージにて、欲しいと、言う方も見えて~。

発送も、させていただいきました。

 

    

 

あれから~。

また、少し作り、楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワイヤーで、自由に、自分の好きなように、動きます。

飾った場所に、よって、色んな形にするのも、楽しいですよね。

なるべく、自然な方が、本物ぽく、見えたりも、しますし・・・。

創作アレンジにしても、中々ステキです。

ご自分の、アレンジで、楽しまれますように~

 

         

 

また、今から、色んな、お花を、作っていきたいと、

考えています。  

 

 


nice!(25)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 20

ともママ

おぉ~~(^0^)♪
待ってましたよぉ~~(^∀^ )
凄い~色々だぁ♪どれも素敵ですねぇ♡ 素晴らしい~~~♪
黒のワイヤーもアンティークぽくって良いわ~~(●^o^●)
ワイヤーの色も変えられるんですねっ!
見本みて~これから形整えますね~~♡ 
by ともママ (2008-01-22 10:01) 

あびちゃん

[らぶっ]
ともママさん~はや~い!
早い物勝ちなら。絶対ゲットですね。
参考にして見てくださいね。
[わはっ]
ちなみに・・・。
リボンは、濃いグリーンでんですよ~。
これも、中々、ステキでした。 [はーと]
by あびちゃん (2008-01-22 10:08) 

YOUR-MOM

同じスイートピーでも色で随分雰囲気が違いますね。
定番のピンクもいいけれど、黄色も元気が出ていいし、緑も
素敵ですね。
by YOUR-MOM (2008-01-22 10:32) 

k-sakamama

わ~素敵ですね。
色が変わるだけで、雰囲気もかなり変わりますね。
どれも、素敵ですね。
ピンク、気に入ってますよ。
お客様に気に入ってもらってますよ。
ほんとにありがとうございます。
これからも楽しみにしてますよ。
お雛様、作ってくださいね~。(笑
by k-sakamama (2008-01-22 10:55) 

kuu

またまた素敵なスキンになりましたね♪
とってもかわいいです^^

さっそく玄関に飾ってますよ^^
外から帰ってきて正面に見えてとってもおしゃれな感じでうれしいです♪
本当にありがとうございました。
by kuu (2008-01-22 12:47) 

funchan

ほんと~色でずいぶん感じが変わるんですね。
どれもステキです♪
このリボンはどうやって出来ているんだろう!?
すご~く細かい作業ですね(*_*)
いろいろな作品楽しみにしています~(^^♪
by funchan (2008-01-22 13:24) 

ゆりり♪

スイートピーの可愛い色を見てたら 一足早く 「春」を感じますね~[わはっ]
by ゆりり♪ (2008-01-22 14:35) 

春を感じますね~。
しかもワイヤーで動くのですね。
by (2008-01-22 14:57) 

きぃ*

どれもこれも、素敵ですねぇ!
私は黄色が好きです (*^_^*)
by きぃ* (2008-01-22 15:33) 

ちゃーちゃん

あびちゃん、有り難う!!
ちゃーちゃんも飾りましたよ…
ピンク大好きですが、グリーンも良いなぁ…
写真とってみましたが、やっぱりあびちゃんの撮り方が上手です‼
また、御願いするかと思いますが…宜しくで〜す。
by ちゃーちゃん (2008-01-22 20:18) 

rin*

すごいなぁ~。
これ、蝶々なんですよね?違う?
ちがったらごめんなさい。
グリーンもいいけど、黄色のあざやかさも捨てがたい。
by rin* (2008-01-22 21:14) 

NOBODY

ええ〜っ・・・これってどうやって作ってるんですか?
すごいな〜!うん すごいよ!
手に職を持つって正にこういう事なんですね。。。
by NOBODY (2008-01-22 21:33) 

chappyまま

うわ~っ!どれも、素敵ですね~♪
白のスイトピーに黒いワイヤーも素敵です~(o^∇^o)ノ
でも、黄色もお部屋が明るくなりそうで好きかも~。
バラって葉を250枚も必要なんですかぁ?ビックリです~☆
これからも、作品どんどんUPして下さいね~!
楽しみにしてまーす♪
by chappyまま (2008-01-22 22:00) 

素敵~!!
スイートピーってすごく大好きなお花なんです♪
リボンのワイヤーもまたすごく素敵です。
バラの葉の250枚には驚きでした(@_@)
気が遠くなってしまいそうです~。
これからも素敵な作品楽しみにしてます☆
by (2008-01-22 23:27) 

hihimama

すてき~~^^♪あぴちゃんさん、センスいいですね~^^
スイトピー。。。春を感じますね^^
はやく春、来ないかな~^^;
by hihimama (2008-01-23 07:11) 

素晴らしい!
どの色も素敵ですよ。
飾る場所にあった色合い、形で楽しめそうですね。
いや~、すごいな~。
by (2008-01-23 08:44) 

やっぱりステキだなー。
ピヨコが日本に帰るまで、続けててくださいね♡
そしたらオーダーしたいです!!
by (2008-01-23 10:23) 

すご~い!!
どれもステキですっ!
もう春ですね♪
by (2008-01-23 13:48) 

りんここ

色違い、どれも素敵ですね〜^^b
グラデーションの部分はエアブラシですか?
濃いグリーンのタイプもイイなぁ〜^o^
by りんここ (2008-01-23 16:52) 

あびちゃん

[らぶっ]
みなさん~nice! コメント!ありがとうございます。 [はーと]

グリーンも、シンプルで、ステキになりました。
黄色も、作っている間に、段々お気に入りになりました。

ワイヤーは、ロールになっていて、リボンに自分で、作り
スィートピィーを、飾ります。
パンの花を、よく見せてために、
こういった材料も、必要なんですよ!

また、頑張って作りますね。
お楽しみにぃ~ [はーと]
by あびちゃん (2008-01-25 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。