SSブログ

今年!初ドッグラン! [ペット]

 

 

 

 

今日は、雪お越しの風邪が吹き、嵐状態です。

雪みぞれが、舞っています。

こんな日は、ブログ日ですね。

 

日曜日に、近くにお出かけ・・・。

何処へ、行くあてなく、ブラ~と・・・。

とのが、病気で、家の中ばかりだったので。

今年、初ドッグランにしましたが。

また、いつもの所で、食事してから~ね。 

 

         あし湯茶屋

今日の・・・。

デザートは・・・。

ぜんざい 

旦那さんは、コーヒーと、杏仁豆腐。

少し?の組あわせ 

でも、私が、頂きました。

 

そして・・・。

ブログで、いつも、仲良くさせていただいている。

 

      ちゃーちゃん徒然日記・・・

前に、私が、行った記事を、見られて・・・。

あし湯茶屋と、温泉に、行かれたそうです。

なんだか?

嬉しい事ですよね。 

日曜日でしたら~。

ちゃーちゃんさん、お会い出来ましたね。

残念です。

 

そして・・・。

            ワンダーゆうとぴあ

うちのお嬢様は・・・。

結構慣れていて、遊んでいましたが。

旦那さんが、すぐ抱っこ 

どうして~、遊ばせてよぉ~。

だって  寒いから、ひめ抱いていると温かい~ですって~。

うちのやんちゃ、息子は・・・。

芝生だらけ、ボールで、楽しく遊べました。

 

小雨で、人も、少なく、貸切状態。

でも、お友達が、いた方が、楽しいのに~。

お~と 

遊びに来られた、ダックスちゃん。

また、とのの浮気癖が、初まります。

女の子のボールを、ねらっって、ず~と、一緒に、遊んでいました。

破壊女王様・・・。

飼い主さんが、やめて~と、さっそく

取り上げていましたね。

ひめは、クンクン・・・。

とのは、ボールを、カジカジ・・・。

あまり、人のを、欲しがるので、おもちゃ。

一つ、買いましたよ~。

 

この、ねずみさん、凄くお気に入りで、

ビニールのガシャガシャの音と、

泣く音が鳴り、喜んで遊んでいました。

 


 

今年・・・。

初ドッグランの・・・。

との の写真一枚・・・。

 

 

 はい 

お嬢様の一枚・・・。

温泉、あし湯茶屋、ドッグラン(片山温泉)のHP が、出来たそうで~。

ワンダーゆうとぴあの、ワンちゃんの紹介に、載せて見ました。

 

お時間ある方・・・。

また、覗いてみてくださいね。 


nice!(27)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 21

kuu

あびちゃんはいつも美味しそうなもの食べてますね^^
うらやましいです~。

ヒメちゃんとってもかわいいですね。
ほんとうにお姫様みたいです。
by kuu (2008-01-24 13:59) 

あびちゃん

[らぶっ]
kuuさん、ありがとう~。
今日は、お休み?
こちらは、吹雪に近い天候です。[さーっ]

ひめは、娘に近いように育てたからねぇ~。
自分の事、人間と、思っているみたいですよ![はーと]
by あびちゃん (2008-01-24 14:22) 

ん~、またとても美味しそうなランチですね~。
ワンダーゆうとぴあはわん用のお風呂もあるんですね~。
HPでひめちゃん、とのちゃん見ました~♪
ドッグランも広くてよさそうですね~。
あらぁ~とのちゃんには浮気癖があるのですか~(●´艸`)
可愛いひめちゃんがいるのに~。
今年初ドッグラン、楽しく過ごせたようでよかったですね☆
最後のとのちゃんのお写真笑ってしまいました。
by (2008-01-24 18:30) 

ゆりり♪

寒い日も ヒメちゃんと走っていたら ぽかぽか暖かね^^
ランチもめっちゃおいしそ~~ 特に甘いの 笑
by ゆりり♪ (2008-01-24 18:44) 

東京も風が強く、寒ーい1日でしたぁ。
あし湯茶屋って湯の山温泉にあるんですね!
最初の職場が四日市。名四国道沿いで、みたき川近くの寮にいたので、懐かしいです。
湯の山方面→鈴鹿スカイライン→亀山ってコースで、バイクやクルマで遊んでいました。
ワンダーゆうとぴあは、校庭のように広いドッグランですね。
ひめちゃん&との君、楽しそう。
by (2008-01-24 21:21) 

o-keiママ

美味しそうなランチ^^
ひめちゃん^^とのくん^^可愛いですね^^
とのくん^^ボール遊び楽しそう^^
ひめちゃん^^パパさんのお膝で^^可愛いお洋服^^
楽しそうでよかったですね^^
by o-keiママ (2008-01-24 21:35) 

ともママ

とのちゃん元気元気~(●^o^●)
ひめちゃんったら~ほんとお嬢様♡ かわいらしい~~♪
美味しいもの~またっ(^∀^ )
ドッグランもいっしょなら~~なおさらGOOD!
楽しい日曜日でしたねっ♡ 
ゆうとぴあやっぱり~いいなぁ~♪HPも見ました~(^0^)♪
by ともママ (2008-01-24 22:02) 

funchan

おごちそう〜〜♪
とのちゃん元気に走ってる〜!よかったね〜!
ひめちゃんはまた、赤の可愛いお服が似合ってるよ♪
フードかぶったとのちゃんは
まるで武将のように勇ましい感じでカッコイイなっ!
by funchan (2008-01-24 22:28) 

おぜんざい食べたーい♡
やっぱり冬は暖かいデザートがいいな(^^)
ひめちゃん、すごくおすまし顔ですねー。
by (2008-01-24 22:46) 

おいしそう[にこっ]
行ってみたいケド、遠いなぁ~・・・[どくろ]
by (2008-01-24 22:51) 

YOUR-MOM

とのチャンすっかりお元気で、何よりです。
美味しそうなものいっぱい召し上がっていますね。
ワンもふくめて、家族は元気がなによりです。
by YOUR-MOM (2008-01-24 22:52) 

k-sakamama

今回も豪華なランチを。美味しそうです。
特に今お腹がすいてますぅ。
早く、寝ないと夜食が欲しくなりますよ~
ひめちゃん、とのちゃん、元気ですね。
とのちゃん、みて安心しました。
ひめお嬢様は、目の中に入れても痛くないですか。。
可愛いですね。
by k-sakamama (2008-01-24 22:53) 

とのちゃん、元気になってよかったですね。
いっぱい走れたかな^^
豪華な昼食ですね~。 わたしも食べてみたい^^
とのちゃんの最後の一枚がいいですね~。
元気に遊んだ様子がうかがえますよ^^
by (2008-01-25 08:41) 

愉しみ方はワンコのよって、それぞれなんですね~。
とのくん、久しぶりのドッグランでお嬢さんに
会えて、よかったですね。
by (2008-01-25 11:36) 

ラブ

ランチにしては豪華なご馳走ですね~~
美味しそう[いかり]
ひめちゃんのコート可愛いですね[はーと]本当にお嬢様
とのちゃんは。。。。あらあら芝生だらけで大変
公園で遊ぶとその後の体中についた芝が取れなくて
大変では?。。。。ラブは芝と毛色が一緒でブラシで
落ちなかった芝があちらこちらに。。。。
元気が一番ですが(*^.^*)エヘッ
by ラブ (2008-01-25 20:59) 

ちゃーちゃん

こんばんは。
あし湯茶屋とドックランに行かれたのですね・・・
何回もいいなぁ・・・と羨ましい限りです(^ム^)
今度、また、温泉に入りに行きますわ。
家のラブも遊ばせたいのですが・・・・車に乗せる事がダメなの・・・よ。
by ちゃーちゃん (2008-01-25 21:38) 

chappyまま

早速HP見て来ましたよ~!!
すごい、いい所ですね~♪ドックランに足湯~ヾ(≧ω≦*)
旅行でそちら方面に行った際には、是非いきたいです♪
とのちゃんひめちゃんも、お写真可愛かったです~。
とのちゃんラン楽しんでますね~!!
ひめちゃんは、パパさんと~(= '艸')
ランでオモチャ~chappyも人のを欲しがるんですよ~。
自分のもあるのに~。そして、買うはめに~(*^_^*)
とのちゃん、ねずみさん買って貰えて良かったね~!!
by chappyまま (2008-01-27 20:24) 

hihimama

うわ~~ん^^;美味しそうなランチ^^これはすき焼きですよね??うらやましい~^^;やわらか~~~い牛肉。。。久しく食べていません^^;食べたいな~^^;
とのちゃん、すっかり元気になったようでよかった^^♪
ひめちゃんは女の子ですね~^^;お嬢様っという風格^^
とのちゃん&ひめちゃん^^本当にきゅ~と^^♪[はぁと]
by hihimama (2008-01-28 03:53) 

あびちゃん

[らぶっ]
みなさん~コメント!nice!ありがとうございました。

寒い日が、続きますね。お散歩も、お天気次第・・・。
この日は・・・。
寒い日で、ワンちゃんのも少なく、気兼ねなく遊べました。
もう少し暖かくなってら・・・。行きたいですね。 [はーと]
by あびちゃん (2008-01-29 19:53) 

かこ

昨日は、楽しかったです。
コメントいっぱいで私の書き込み気づいてくれるか心配です。
なんて・・・わんこちゃんたちもかわいいですね。
また、機械があったら、ぜひ、ランチご一緒させてください。
by かこ (2008-01-29 21:58) 

あびちゃん

[らぶっ]
あら@@;;びっくり [はてな]
遊びにいてくださりありがとうございます。

昨日は、ありがとうございました。
お料理といい、おしゃべりといい、楽しい時間が、過ごせました。
こんなご縁で、また、仲良くしてくださいね。
また、ランチ、行きましょうね。 [わはっ]
by あびちゃん (2008-01-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色とりどり~。満足度100%! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。