SSブログ

うれしい気持ち♪ [ママの事]

 ♪ お礼&お知らせ ♪

2年8ヶ月ぶりに、更新いたしました。

もう、忘れているだろうなぁ~?

読者になる!から、解除されているだろう~なぁ~?

まだ、今だに、25名の方が、解除されていない。

 

そして!

 

早々温かいメッセージ頂いて、嬉しい限りです。

これから、無理せず、更新していきたいと、思います。

でも、前とは、生活のスタイルが大きく変わってしまった。

自分のブログスタイルを、変更していくつもりです。

コツコツするには、それが一番だと、

しかし、気ままなブログです。

これからもお付き合いしてくださる方宜しく~~です ♪

 

 

 line_004.gif line_004.gif

   ちょっと 6580769.gif ですが・・・。

         聞いてください。

 

とても、ほのぼのした、うれしい気持ちになりました。

それは、バレンタインデーの事です。

     chocobox-hs.gif

父から、電話がありました。

お酒好きの父が、お酒を、買いに行って、

私達に(妹)チョコ cherry_red.gif を、買ったから

取りに来る様にと事でした  

      60118s2.gif

    

 

??????

『 おじいちゃん!バレンタインは、、女の人から~男の人に渡すものやに 』

≪ そうか? お酒買いに行ったら、ブランデーチョコ売っていたので、

お前らに買ったんやぁ~! ≫

 

85歳の、父には、バレンタインなんて関係ないんですよね。

ただ、そこにチョコが売っていた。

それを、私達に食べさせたかっただけ、

こんな些細な愛情が、とても、嬉しく感じました。

おいしい!おいしい!と

喜んで食べてあげることが、凄く嬉しかったみたいです。

ステキな笑顔が、見れました。  

       IMG_0023.JPG 

 

追記・・・。

 

私、お酒苦手~ぇ! sayonara.gif

 

 


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

NOBODY

そうだよねぇ・・・
ちょっとしたことでも、そこに愛情があれば
それでいいんだよね。。。
・・・お酒苦手でも、美味しい美味しいって・・・
これもまた素敵です。

2年8ヶ月ぶりですか・・・
これからもよろしくです。
気ままなブログでいいんじゃないっすか。。。
by NOBODY (2011-02-16 20:56) 

ともママ

いつまでたっても~娘たちが可愛い~~ってことですね♪
お父様~おちゃめヽ(^。^)ノ
by ともママ (2011-02-16 21:53) 

YOUR-MOM

素敵なお父様ですね。
いつまでもお母様の分まで長生きして欲しいですね。
私もお酒苦手ですが、ブランデーチョコとかウイスキーボンボン、好きです。
ブログはマイペースで、が基本です。 これからも宜しくね。
by YOUR-MOM (2011-02-17 09:20) 

ちびそら

長くblogをやっていると、自然消滅?されちゃうの多いんですよね・・^^;(笑)
blogはいくらお付き合いしていても、それっきりになっちゃいますもんね~
だから、長い間更新の無かった頁が復活されると、とても嬉しい気分になります♪(笑) 細々とでも無理のないペースで続けて下さい~^^
これからも宜しくです~♪
by ちびそら (2011-02-17 09:56) 

ナビパ

久しぶりお邪魔したような。。。
ってコメントは初めてかもしれません。^^;
by ナビパ (2011-02-19 22:21) 

koto

友チョコ 逆チョコ 親子チョコ・・・
何であれ、プレゼントの心意気がうれしいですね。
きっと会いたかったのね。
by koto (2011-02-22 18:51) 

かふぇママ

こんにちは(^^)
先ほどはうちのブログにご訪問&素敵なコメントありがとうございましたm(._.)m ペコッ

お父様素敵♪ いつまでも元気でいてほしいですね(^^)
by かふぇママ (2011-02-22 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりだなぁ~♪別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。